Adobe Premiere Elements 13 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版
お世話になります。
パソコンを買い換えて、本ソフトをアマゾンでダウンロード購入したものをインストールしようとしましたが、[純正ソフトウェアの確認エラー]などとエラーが出て上手くいきません。(添付画像1参照)
Adobeサイトにサインイン出来るよう登録もして、アマゾンサイトに表示されているプロダクトキー(シリアルナンバー?)をその通りに入力しても[入力コードは無効]とエラーが出て先に進めない状況です。(添付画像2参照)
ダウンロード版の返品は出来ないみたいなのでこちらは諦めて、パッケージ版を買い直すべきか迷っています。
購入製品は64bit対応、PCスペックは下記になります。
OS:Windows7 Professional Service Pack1(64bit)
CPU:Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:8GB
Adobe側のディスカッションでも聞いてみたり、ネットでも色々調べましたが解決策が見つかりませんでした。
説明が判り辛いかと思いますが、皆様のお力を貸して頂ければと思います。
すみませんがご教授宜しくお願い致します。
書込番号:18203309
0点
単純にウイルスソフトを一旦オフにしてもインストールできませんか?
失礼しました。
書込番号:18203571
0点
隊長♪さん>>
お世話になります。
マカフィを使っていて、ファイアーウォールを一時的に無効にしてやってみましたが、画像1の現象とまったく同じで駄目でした。
書込番号:18203870
0点
Amazonカスタマーサービスに連絡して
そのオンラインコードは添付画像2に入力するものなのか確認したほうがいいと思います。
入力するところが違うこともあるので。
下記のようなシリアル番号ということはないですか?
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements/faq.html
体験版を製品版に変換するにはどうすればよいですか?
体験版のソフトウェアセットアップ画面にそのシリアル番号を入力し、画面の指示に従って手続きを完了してください。
Adobe Photoshop Elements 13の無償体験版ダウンロード
http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jp
書込番号:18204092
![]()
2点
susumus555様
お世話になります。
アドビフォーラムへ問い合わせたとところ、
【Adobe製品をAmazonでダウンロード購入された場合の、ダウンロード方法につきましては、恐れ入りますがAmazonにお問合せください。
また、Amazonで言われる「プロダクトID」は、製品のシリアル番号ではありません。】
との回答をいただきました。
現在、アマゾンカスタマーへ問い合わせ中ですので、進展ありましたら再度ご報告させていただきます。
書込番号:18211134
0点
改めて写真を見てみると、プロダクトキーとダウンロードに必要なキーは別だと思います。
もう一度確認したいのですが
AMAZONでソフトを購入してダウンロードはできたのですか?
AMAZONでオンライコードの発行はありましたか?(もう一度購入からのAMAZONからのメールをもう一度全て確認してみてください)
ダウンロードソフトの手順が数種類あるので流れを具体的に記載していただけませんか?
このあたりのページはご覧になりましたか?
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_70638769_2?ie=UTF8&docId=3078468456&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=product-alert&pf_rd_r=1V7NZQGHP7J6G76S320E&pf_rd_t=201&pf_rd_p=183370829&pf_rd_i=B00NOITAP6
失礼しました。
書込番号:18218712
![]()
1点
susumus555様>
隊長♪様>
お世話になります。
先日夜遅くにアマゾン側からアドバイスいただいた中の一つの方法で無事インストール出来ました!
一度体験版をインストールしてから、製品アクティベートしてみてはどうか?という内容でした。
体験版をダウンロード→インストールしている最中に、なぜか製品版のインストーラーが勝手に起動して(前回失敗したときに入力したプロダクトキーが入力された状態で出てきた)、そのまま続行をしたところ正常にインストール出来た...という状況で結局の原因は不明でした。
結果として、
アマゾンのプロダクトキー=シリアルナンバー
ということになりました。
お二方のアドバイスに感謝致します。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18218754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/10/26 10:50:40 | |
| 6 | 2015/10/20 23:01:08 | |
| 1 | 2015/09/16 10:12:41 | |
| 3 | 2015/09/05 2:17:48 | |
| 1 | 2015/09/04 14:38:41 | |
| 13 | 2015/10/04 3:39:17 | |
| 7 | 2015/08/21 20:35:00 | |
| 3 | 2015/08/16 11:57:39 | |
| 1 | 2015/08/09 23:59:01 | |
| 1 | 2015/08/12 7:04:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






