『HDDプレゼント期間延長』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『HDDプレゼント期間延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDプレゼント期間延長

2015/01/25 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

クチコミ投稿数:20件 REGZA 58Z10X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z10X [58インチ]の満足度5

「ご好評につきキャンペーン期間延長」5/31までだそうです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/campaign/time_usb_hdd/index_j.html

書込番号:18406794

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:72件

2015/01/26 12:54(1年以上前)

在庫放出セールみたいのをやってるから、ソロソロにーモデルか?

違ってたら、スマソ。

書込番号:18408520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 REGZA 58Z10X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z10X [58インチ]の満足度5

2015/01/27 02:00(1年以上前)

レグザサーバーとの組み合わせキャンペーンも同様に延期になってますね
http://www.toshiba.co.jp/regza/campaign/c_back/index_j.html

書込番号:18410943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z10X [58インチ]の満足度5

2015/03/27 00:19(1年以上前)

タイムシフト用HDD バッファロー HDT-AV2.0TU3/V
http://kakaku.com/item/K0000422964/

WD60PURX パープル 6TB*2台
を安く入手し、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422536/SortID=16349705/
を参考にして、HDD換装をやってみたら、65Z10Xで、
簡単にタイムシフト用ハードディスクとして認識してくれた。
12TBとは素晴らしい。
タイムシフト用HDDは特殊みたいだから、
こう言うのは、ありがたい。
交換したHDDも、24時間録画運用を想定しているものだから、
なんとなく安心。

12TBを地デジ6チャンネルの24時間運用で使用すると、
1チャンネル当たり259時間になるらしい。
DRでの録画しかないから、DRで約11日分かぁ。。。
意外と短いなぁ。

HDT-AV2.0TU3/Vには、東芝の1TB HDDが2台内蔵されていたけど、
この余った2台は、
ロジテックのLHR-4BNHEU
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000662416/
に組み込んで、65Z10Xに繋げたら、
こちらも通常録画用HDD 2台として、簡単に認識してくれた。
USBハブなしで、4台のHDDをそれぞれ別々に認識してくれるから便利だぁ。
ある意味、安上がりかな。

因みに、換装前は、テスト的に、
HDT-AV2.0TU3/VのA端子HDD側だけを
通常録画用USB C端子に接続して、
4K放送やスカパーの番組を録画していたけど、
ロジテックのLHR-4BNHEUに組み替えて、
65Z10Xに繋げてみたら、登録済みHDDとして認識してくれた。
当然のことながら、録画していた番組もちゃんと再生できた。
素晴らしいー
なんだか、東芝の機器は、自由度が高いなー

タイムシフト録画用のHDT-AV2.0TU3/Vを
通常録画用として使用できたのに驚いたけど、
内蔵HDDをロジテックのLHR-4BNHEUに組み替えて、
普通に認識したのにも、驚いた。

Z10Xをはじめ、レコーダーなどのAV機器を久々に総取っ替えした
ここ数週間は、なんだか毎日が楽しいーーー
AV機器が、5年前より確実に進歩しているのを体感できる。

東芝からもらったHDDは、売り飛ばすしかないな。

書込番号:18619491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 58Z10X [58インチ]の満足度5

2015/03/28 20:58(1年以上前)

月曜日に、2万円キャッシュバックの申し込み書を投函して、
金曜日に、郵便為替が届いた。速っ。

書込番号:18625218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/29 22:21(1年以上前)

いつの間にか、また、延長されている。
なんだか、大変な業界なんですね。

書込番号:19009793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/01/18 19:22(11ヶ月以上前)

かなり時間がたっていますがどなたか、コメント出来る方がおりましたら。
年末からお知らせが出るようになりました。
【タイムシフト用HDDを停止しました】と。
タイムシフトボタンを押すと片方が空欄に(3chしか表示されない)
これはとうとう片方のHDDが逝ったかな?
電源プラグを抜いて・・・、とセオリー通りに行うと認識しました。
録画再開!
しかし2日後、またお知らせが!同じように電源を抜いて再接続しましたが、翌日またお知らせ。
しかもAもBも!
タイムシフトしないテレビになりました。
HDDを換装したくて探してみましたが、古くて同型のがあまりない。
タイムシフト用HDDでないと換装不可能なのでしょうか?

どのたかよきアドバイス頂きましたら幸いです。

書込番号:26041772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング