『東芝は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『東芝は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝は大丈夫でしょうか?

2015/08/28 01:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

スレ主 hajime98さん
クチコミ投稿数:6件

4Kサービス視聴用にテレビも4Kを購入しようと思っています。

費用対効果で比較して今まで東芝製のテレビを選択してたのですが、、、
少し前のニュースをみて少々不安に感じる事もあるのですが大丈夫でしょうか?

4Kテレビで東芝以外のオススメメーカーはありますか?

書込番号:19089136

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/28 02:44(1年以上前)

>費用対効果で比較して今まで東芝製のテレビを選択してたのですが、、、
具体的な「型番」で何をお使いなのか教えて下さいm(_ _)m
 <「費用対効果」だと「Zシリーズ」をお使いの様にも思えますが、
  「いつのモデルか」で、違いが色々ありますし...(^_^;


>少し前のニュースをみて少々不安に感じる事もあるのですが大丈夫でしょうか?
何に不安があるのでしょうか?

「東芝のテレビは中国の粗悪な部品を使っていて、品質や耐久性が悪い」とか?


>4Kテレビで東芝以外のオススメメーカーはありますか?
現状「AndroidTV」が、ドタバタしているのでお勧めできない状況ですので、
「VIERA」一択になってしまいそうですが...(^_^;

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&4K=on&Monitor=46&Monitor=&
の中で、何を重視しているのかも良く判りませんm(_ _)m
 <「費用対効果」にしても、「レコーダー」などをお持ちなのかの情報も有りませんし..._| ̄|○

最近のハイグレードモデルなら、「録画機能」が付いているのは「普通」になっていますし...

「タイムシフトマシン」が魅力なら「REGZA」しか有りませんm(_ _)m
 <「レコーダー」と分業させるなら、「DIGA」との組み合わせでも出来ますし...
  http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brx6000_4000_2000/

書込番号:19089175

ナイスクチコミ!4


スレ主 hajime98さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/28 18:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

色々コメントありがとうございます。

現在は東芝のZ7を利用しています。
フレッツテレビで4Kサービスを見るために
テレビとチューナーの検討をしていました。
(チューナーはレンタルも考えてます)

粉飾決算があったのでテレビ事業とかに影響でて製品品質やサポートに影響ないのかなと、、関係ないですかね。。

タイムシフトは便利ですが必須ではないです。東芝は値段のわりに機能もいろいろあるのでお得なのかなと思い込んでるだけかもしれません。
(実際レグザリンクぐらいしか使ってません、、)

ビエラも少しみてみるようにします。

ありがとうございます。

書込番号:19090508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/08/28 20:18(1年以上前)

Zシリーズがお気に入りならZを購入したほうがいいですよ。
粉飾決算ごときでは変わりありません。
実は赤字続きでしたっていうならともかくね。

書込番号:19090724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/28 22:52(1年以上前)

>タイムシフトは便利ですが必須ではないです。
なら、「4Kテレビ」として、お店に行って実物を見た方が良いと思いますm(_ _)m

今の量販店は、「4Kテレビ」を一生懸命アピールしているので、
大きな店舗ならいろんなモデルを見られると思いますm(_ _)m


>ビエラも少しみてみるようにします。
そうですね。
一応、シャープや三菱もありますし、ソニーも前のモデルなら「AndroidTV」では無いので良いと思います(^_^;
 <BRAVIAの型落ちなら、逆に安く手に入るかも!?

書込番号:19091157

ナイスクチコミ!0


スレ主 hajime98さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 18:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>澄み切った空さん

みなさん色々ご意見ありがとうございます。

安くなってきたとは言えまだまだ高価な買い物なので悩みますね。4K放送とかがもっと増えればいいんですけどね、、

書込番号:19096407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 22:03(1年以上前)

>hajime98さん
赤字がヤバイならば、SONYユーザーは全て死んでいます(笑)
そんな私もBRAVIAユーザー。。。

書込番号:19157911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング