『本日50Z10Xを購入しました』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『本日50Z10Xを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

本日50Z10Xを購入しました

2015/11/21 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

クチコミ投稿数:68件

本日ヤマダ電機で50Z10Xを購入しましたのでお知らせします。
※店舗名はお店側に個人を特定されそうなのでご容赦ください。

 195,800円(外税)5年間無料保証付き
+ポイント11%(23,262P)
+期間限定6,000P
+メール会員3,000P
=211,464-23,262-6,000-3,000=179,202円(税込み)
実質179,202円で購入できたので満足です。
配送料もサービス(ただし階段2Fで400円必要でした)
粗品でモロゾフのケーキをもらいました。

ポイント5%を使用しての有料保障をつけるか悩みましたが、
THE安心に加入すれば他社カードでも11%固定に
してもらえるということで、加入することにしました。

今日は夕方からいろいろ見て回りましたが、ビックカメラはどこも展示品を
税込198,000円+ポイント付きで売っているだけでした。
ヨドバシも249,800円(税込ポイントなし)ということで、50Z10Xを20万円以下で
買うのはもう無理なのかと思いながら最後に行ったヤマダ電機で予算内の
価格が出てうれしかったです。

正直50Z20Xと50Z10Xのどちらを買うか悩みました。
どこで聞いてもZ20Xの画質はZ10Xと比べ物にならないくらい良いとのことでしたので。
おそらく価格コムの過去の実績を見ますと50Z20Xは年末年始のボーナス商戦では
25万円を割り込んでくるのではないかと思っていますが、以下で踏みとどまりました。

・2画面がなくなってしまった。(子供のアニメを流しながら野球を無音声で聞いたりしています)
・足が四隅になってしまった。(幅の広いラックにしか設置できなそう)
・3Dがなくなってしまった。(正直今も見ていないですがないよりあったほうが・・・)

配送は11/30以降とのことでした。初4Kなので楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19339020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/21 22:47(1年以上前)

実店舗という事ですが、良い値段ですね(汗)。

私は、嫁にZ3をトレードする形である程度支援してもらいましたが、とても
スレ主に及びません・・。

書込番号:19339321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/11/22 04:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


ただ...
>※店舗名はお店側に個人を特定されそうなのでご容赦ください。
これって「特」情報なのですか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
  「誇」とかの「書き込み分類」を追加した方が良いかも!?

これでは「他」になると思いますが..._| ̄|○


「お店側に個人が特定される」って、
>+ポイント11%(23,262P)
>+メール会員3,000P
の「会員情報」で既に特定されていますが...
 <「購入日と価格、ポイント(値引き)」の情報が有れば、全く同じ条件で購入した人はまず居ないでしょうし...(^_^;

まぁ、判ったとしてもそれでどうなる訳でも無いでしょうし...
 <次回買い物に行ったら、
  「早速価格.comの口コミに書き込まれていましたね」
  なんて話しかけられると思っているのでしょうか?(^_^;

書込番号:19339886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/11/22 07:05(1年以上前)

Joshinも値引いてポイント10%とか付けて欲しいですわ^^; 58Z10Xを購入後半月くらいして、不意にお茶漬けセットが東芝フェアとして届いたのにはワロてしまた^^

書込番号:19339959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2015/11/22 12:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

よく店名までさらさないと特価情報として意味ないという書き込みを見ますが、私はそうは思いません。
「最後の投げ売り?始まりました。」のやりとりを見ていて「なんだかなぁ」って思ってました。

特価情報でよく出るのはヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ケーズデンキなど
だと思うんですが、ある店舗で「この値段で販売された実績がある」ということだけでもわかれば
自分が店舗に行った際の交渉ラインの参考になると思うんです。

>の「会員情報」で既に特定されていますが...
それでも書き込みの中に特定の店舗名を記載するのとしないのでは大きな違いがあると思います。

正直店舗名まで書いたとしても後日その値段買えるという保証はないと思います。
店舗側の販売状況、店員の裁量などいろいろ価格決定の要因があるのが当然なので。
残念ながら同じ価格提示がされず「買えなかったじゃないか」ってクレームされても困りますよね。

実際ヨドバシではここの書き込みにあった「横浜店で185,000(税別)+ポイント10%」って
書き込みがあったと伝えましたが、「確認したところ、その値段での販売実績はない。その値段だと
赤字だからありえない」と一蹴されましたから。
店舗のタイムセールの一時的な価格だったりすることもあるでしょうし、お店側でXX台売ったら
価格を戻そうということもあると思います。なので価格情報はあくまで自分が購入する際の
現状の価格傾向の参考にすぎないと思うくらいでちょうどいいのではないでしょうか。

私は「店舗名までさらさないなら自分が買った実績価格は書き込むな」なんてルールが
必須になることで、すごく安く買えた人からの書き込みが減るなら店舗名なしでも
書き込んでほしいです。価格情報だけでなく、もらったサービス品の情報などもすごく参考にしています。

店舗に行くと「お客さんのターゲット価格っていくらですか?」って聞かれることもあると思います。
その時に私の情報があれば、「XXX円なら即決する」って交渉できるじゃないですか。

店舗名まで書き込めっていう人って安い情報を探す努力をまったくしたくない人なんですかね?
「底値で買いたいなら交渉の参考になる価格をもとに自分で足をつかって探しましょうよ」って思います。

今回私はここの大手量販店での購入実績価格の書き込みと、通販の最安値から実質税込価格19万円
と5年保証付を目標に山手線沿線のお店を1件ずつ回りました。購入まで4時間ほどを要しましたが、
この金額で購入できたのはここの購入した方からの書き込みがあったからだと思っています。
中にはガセ情報もあったりするので「店舗名をさらせ」っていうのはそのあたりから来ているんだと思いますが、
私は「ぼくたちさん」の書き込み、「Dom Pe'rignonさん」の書き込みを見て上記の目標金額を決めました。
ですので、自分の購入情報がみなさんの今後の交渉の材料になればと思って恩返しの意味で書き込んでいます。
こういう考え方だめでしょうか。

書込番号:19340714

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 16:23(1年以上前)

自分もヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ等のショップ名を教えて頂ければ十分だと思います。
それに投稿ルールの特価情報の所にも店舗名を書けとは書いてあるようには見えないのですが、自分の見落としですかね。

書込番号:19341276

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/11/23 12:18(1年以上前)

ということは、量販店(本件ではヤマダ電機)なら、日本全国統一価格
> 195,800円(外税)5年間無料保証付き
>+ポイント11%(23,262P)
>+期間限定6,000P
>+メール会員3,000P
>=211,464-23,262-6,000-3,000=179,202円(税込み)
で買えるって事ですね。
それは地方にお住まいの方には朗報(「特」情報)だと思いますm(_ _)m
 <価格競争が激しい関東などの価格なら判りますが、
  運送保管等のコストがかかりそうな地方でも同じというなら、
  これからの年末商戦などで優位に交渉できると思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19343921

ナイスクチコミ!0


秋ナスさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/28 22:59(1年以上前)

ヤマダはテレビは安いけど、他は高いですね。
テレビ買って貰った期限付含む4万6千ポイント消化の買物が
どの品物もネットより3割位高かったので、
実質は3万2千ポイント貰った感じです。

書込番号:19359881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング