『画質の違い』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

画質の違い

2016/05/06 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

スレ主 oppenguinさん
クチコミ投稿数:16件

J20Xとどちらにするか迷っています。
DLNAサーバ機能と倍速駆動の点でこちらに魅かれていますが、画質的にはどうなのでしょうか?

エンジンやパネルの違いがあるのはカタログから分かるのですが、具体的にどう差が出るのかまでがよく分かりませんでした。

書込番号:19850407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/05/06 08:57(1年以上前)

>具体的にどう差が出るのかまでがよく分かりませんでした。

パネルの違いについて。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000871939/SortID=19835360/

書込番号:19850441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/07 01:14(1年以上前)

まぁ、「画質」というのは「好み」の部分が多いので、「数値」での違いは殆ど見分けられないような気がしますm(_ _)m

なので、実機を自分の目で見て、どちらが良いか確認した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:19852868

ナイスクチコミ!3


スレ主 oppenguinさん
クチコミ投稿数:16件

2016/05/07 16:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
大手家電店に数店舗足を運んだのですが、既にZ10Xは置いておらず、Z20XとJ20Xを比較しかできていません。その比較では、Z20Xの方が立体感があり、コントラストが良く、自分好みであるように感じました。同じVAパネルなのでZ10Xでも同じならばこちらにしたいのですが、J20Xは映像エンジンなど新しい(?)ので差が、価格ほどは無くなっているのでは、と思った次第です。

書込番号:19854490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/07 16:57(1年以上前)

実店舗で50Z20Xを買うという選択肢は無いのでしょうか?。

交渉次第では現在のネットショップの50Z10Xの価格と同等になりそうな気がしますが?。

書込番号:19854557

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/08 03:53(1年以上前)

>大手家電店に数店舗足を運んだのですが、既にZ10Xは置いておらず、Z20XとJ20Xを比較しかできていません。
そうなると、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150729_712736.html
などの情報くらいしか無いかも知れませんm(_ _)m

「他人の主観」での「画質評価」で良いなら、どなたかアドバイスして貰えるかも知れませんが...

書込番号:19856316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング