『PS3と接続すると、反応が遅れる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『PS3と接続すると、反応が遅れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3と接続すると、反応が遅れる。

2015/03/17 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

クチコミ投稿数:1008件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度5

パソコンの液晶モニターも兼ねて、
文字サイズがほぼ変わらない、この機種を購入しました。

下記のように接続する予定です。
・HDMI.1 … PS3
・HDMI.2 … PS4
・HDMI.3 … レグザサーバー
・HDMI.4 … MAC PRO

とりあえず、PS3、PS4を遊んだんですが、
PS4のバトルフィールドは問題ないのですが、
PS3のガンダム バトルオペレーションだと、反応が遅れます。

ビームライフルを撃ったら、0.2秒くらい遅れて、撃つ感じです。
これはテレビ側の問題でしょうか?

4Kモニターという事で、PS3側が対応していないとか
そういう理由などがあるのでしょうか?

書込番号:18588822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/17 19:22(1年以上前)

ゲームモードはちゃんとONにしてますか?

書込番号:18588899

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/17 19:49(1年以上前)

こんばんは
>PS3のガンダム バトルオペレーションだと、反応が遅れます

オンラインマルチゲームは、自分の回線が悪い場合と、味方や相手の中に回線が悪い人がいるとラグが発生します。なのでホストは、ゲーム内のアンテナ表示を目安にしてキックしたりします。バトルフィールド(オンラインマルチ)で問題ないならガンダムの可能性が高いです。

書込番号:18589009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件 REGZA 43J10X [43インチ]の満足度5

2015/03/17 21:23(1年以上前)

自動ゲームモードをONにしたら、改善しました。

ただ、PS4のバトルフィールドでは、
特にやってなくても問題なかったのですが…。

やはり、1発ごとのビームライフルと、
連射するマシンガンとでは、感覚が異なるという事なんですかね?


とりあえず、これまで IO-DATAの24インチ液晶モニターだったので、
ゲームの質が全然違いますね。

色が濃くて、コントラストがハッキリしていて、音も太いです。
アーケードゲームをやっている感覚で、感動しました。

この画質の綺麗さは、iPad のRetinaディスプレイのような
印刷レベルに近い感じですね。

書込番号:18589434

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/17 21:45(1年以上前)

〉やはり、1発ごとのビームライフルと、
連射するマシンガンとでは、感覚が異なるという事なんですかね?

始めたばかりなのでしょうか。もちろん感覚は違います。ビームライフルは2秒に一発です。

書込番号:18589516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58
BS4K放送に向けて 9 2018/12/03 15:22:12

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング