『j10xの代替テレビについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『j10xの代替テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 j10xの代替テレビについて

2020/02/09 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在j10xの55型を使用しております。
先日、故障が認められ家電量販店延長の5年長期保証以内で対応いただいたところ、修理では対応できないからテレビ交換対応になると連絡がきました。機種は現在向こうからの連絡待ちです。

現行か、1.2年前の型落ち新品です…と言われているのですが、Jシリーズというのはもうないんですね。
現行シリーズであれば、どの機種以上であればj10xの流れを組むものとなるのでしょうか?
Zシリーズは有機ELなのでもちろんありえないでしょうが、Xシリーズなのか、Mシリーズなのか、当時の買った時の記憶もなく比べようがありません…
5年も経ってるので大抵の機能は上がってるよ!というよりは、『現在ならこのシリーズに相当するよ』というのが知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23220625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/09 21:17(1年以上前)

おそらく55M530XかM520Xかな?

書込番号:23220641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2020/02/09 21:23(1年以上前)

たまゆ22460809さん

期待値としてはZ730X かな?
多分、Mシリーズで回答してくると思いますが。

書込番号:23220656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/09 21:46(1年以上前)

>油 ギル夫さん
即レスありがとうございます。
助かりました

>yuccochanさん
即レスありがとうございます。
ついつい期待しちゃいますが…胸に秘めておきます笑

書込番号:23220724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/02/09 21:50(1年以上前)

>現行シリーズであれば、どの機種以上であればj10xの流れを組むものとなるのでしょうか?


>Zシリーズは有機ELなのでもちろんありえないでしょうが、Xシリーズなのか、Mシリーズなのか、当時の買った時の記憶もなく比べようがありません…

「Zシリーズ」は「液晶テレビ」です。
「有機ELテレビ」は「Xシリーズ」です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001150438_K0000871938_K0001082974_K0001051345_K0001165662_K0001165660_K0000700350&pd_ctg=2041

これらは「タイムシフトプラス」を搭載しているので、「Jシリーズ」の代替機には難しいと思います。
 <唯一「55X830」が、「タイムシフトマシン非搭載の有機EL」ではありますが...(^_^;


現実的な話だと、

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001150432_K0001051350_K0001051346_K0000953778_K0001229642_K0000700350&pd_ctg=2041

これらの中からになると思いますので、「55BZ710X」の可能性も有ります。
 <スペック的には一番近いはず...
まぁ、「グレード(Zの下)」から考えると、どうしても「Mシリーズ」になりそうですね...

書込番号:23220736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/02/10 21:04(1年以上前)

液晶パネル方式でいけばZシリーズだと思います。つい先日私も43J10Xの液晶パネルが故障し、修理を依頼しましたが、交換用のパネルがないとの事で同様の対応となりました。
提示されたのは43M520Xでした。
パネルの方式がVA、倍速でもないMシリーズだったので、家電店で確認したのですが、視野角の狭さにとても納得がいかず、東芝の担当者へクレームを入れたところ、1枚だけ交換用パネルがありましたと手のひらを返したような対応でした。たまゆ22460809さんも部品が見つかれば良いのですが、、、

書込番号:23222524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/12 09:16(1年以上前)

先ほど連絡があり、M530Xでした。

倍速がない…の影響がどこにでるものですかね。ゲームに影響なければあとは我慢しようかなと思いました
アドバイスありがとうございました

書込番号:23225501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング