2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
119
2シリーズ アクティブツアラーの新車
新車価格: 355〜537 万円 2014年10月1日発売〜2022年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
2018年式218i mスポーツを納車待ちですが、タッチパネル式になったナビのdvdプレイヤーも地デジVRモードでダビングしたdvdは再生出来ないのでしょうか?
ディーラーの担当者に聞くも、よく理解してないようで実際に試してみれば良かったなと後で思いました。
納車までディーラーに行くこともないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
書込番号:22454368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2018年のモデルから
そもそもDVDプレイヤーの装備無くなってませんか?
仮にも付いてても
焼いたDVDはコピーガード効いたままなら
標準装備のDVDプレイヤーでの再生は
通常出来ませんね。
またコピーガードはずして録画してあるDVDでも
コーディングでもしない限り
車が動き出せば動画再生は音だけに切り替わります。
納車待ち路言う事であれば
新車かな?
だとすれば最初に書いた通り
ニューモデルはDVDプレイヤー自体の装備は
省略されていますよ。
書込番号:22455284
2点
>ao-mamaさん
2シリーズ、ニューモデルのカタログがありましたので確認した所、標準装備の欄にCD/DVDプレイヤーとありました。
書込番号:22455420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゆうえいわんわんさん
失礼しました。
なんか、どっかで
何かのニューモデルがDVD省略という
書き込みを見て
価格コムのHPで諸元見ると
添付画像の様に、ナシと記載が有ったので
鵜呑みにしてしまいました。
書込番号:22460728
3点
>ao-mamaさん
ご回答くださりありがとうございました。
無事納車されましたので、今後この情報が誰かのご参考になればと思い報告させて頂きます。
標準装備のDVDプレイヤーはやはりCPRM再生非対応でした。
再生方法としては地デジチューナーをidriveに割り込ませる為に一緒に取付けなければならないインターフェースには入力が2種類入力出来るので、地デジ入力の他にHDMI変換アダプターというものを取付けます。
そこにCPRM再生対応ポータブルDVDプレイヤーをシガーソケットから電源供給でHDMI出力でidriveに映す方法になります。
これで停車中や同乗者は録画した地デジ番組を楽しめます。
同じような質問がネット上にいくつかありましたので、ご参考になればと思います。
ちなみに自分は面倒になったので素直に諦めました笑
書込番号:22490115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日、218d xdrive ラグジュアリーを契約しましたが、その際に、2018年10月以降の生産にはdvdプレイヤーは装備されていないと聞きましたので、間違いないと思いますよ。
書込番号:22509519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/02 23:12:30 | |
| 4 | 2024/12/08 23:35:43 | |
| 32 | 2025/03/15 19:16:26 | |
| 14 | 2024/08/17 17:03:47 | |
| 2 | 2020/12/02 14:24:04 | |
| 11 | 2020/11/02 20:47:34 | |
| 4 | 2020/09/29 10:14:48 | |
| 3 | 2020/10/03 20:02:30 | |
| 1 | 2020/05/26 22:37:21 | |
| 3 | 2020/04/30 10:42:50 |
2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/417物件)
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 132.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 65.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.3万km
-
2シリーズ 218iアクティブツアラー エクスクルーシブ Harman Kardon 茶革 HUD 360°カメラ 電動リアゲートシートヒーター クルコン
- 支払総額
- 297.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 144.5万円
- 車両価格
- 132.1万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 321.7万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
25〜963万円
-
27〜588万円
-
39〜761万円
-
29〜864万円
-
30〜519万円
-
57〜262万円
-
99〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















