『昨日購入しました。and 質問です。』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『昨日購入しました。and 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。and 質問です。

2015/02/18 07:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 surfer14tさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

sho-_-hiさんレシートのupありがとうございました。お陰様でエイデン大阪府高槻市富田店で160000円で5年保証設置接続込で購入出来ました。店員さんも大変感じ良く楽しく買い物が出来満足しました。

質問です。外付けHDD で相性良い機種やおすすめの機種があれば教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18489829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/02/18 07:42(1年以上前)

私は、IOデータの3Gを、使っています。
他と比較はできませんが、特に問題なく使えています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J84E6ZE?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o06_s00

書込番号:18489849

ナイスクチコミ!1


sho-_-hiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/18 10:46(1年以上前)

surfer 14tさん

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

満足できるお買い物が出来て良かったです。

お互い60インチLIFEを楽しみましょう^ ^

書込番号:18490356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/02/19 16:36(1年以上前)

私もアイオーデータの3テラのUSB3を使っています。横置きになりますが、24時間駆動になるためバッファローよりはアイオーデータの信頼度の高さを推奨します。

私はPanasonicのブルーレイレコーダーの760【3チューナータイプ】にも、同じアイオーデータ3テラのUSB3を使っています。全く同じアイオーデータのハードディスクを2台使っていることになります。

レコーダーの能力や画質面では、番組表の見易さやチューナーレベル、途中からの録画、追っ掛け再生等、何を比べてもPanasonicの方が上になります。テレビの外付けハードディスクには過度な期待は禁物です。シャープのテレビが悪い訳ではありません。Panasonicのブルーレイレコーダーが良すぎるのです。

シャープのブルーレイレコーダーは、テレビとは違い耐久性や故障の確率の高さの理由でお薦めしません。

アイオーデータは北陸のメーカーですが良心的なメーカーです。価格に見合った耐久性が特長です。電話の応対も丁寧です。

書込番号:18494915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング