『自分で設置』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『自分で設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

自分で設置

2015/07/05 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

クチコミ投稿数:184件

68才です。スマホは使っていますが電気製品の設定などは不得手です。もしこのテレビをネットで買ったら自分で設置(設定)できるでしょうか?それとも難しいので量販店で買って設定まで全部やってもらったほうがいいでしょうか?
店頭は20万円位するので、もし簡単に出来るならネットもいいなと思いまして。

書込番号:18938326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/05 14:31(1年以上前)

こんにちは


ネット通販で安く購入して、こちらのサービスを頼むとよいかと


価格.comプラス
家電設置・リサイクルサービス
http://kakaku.com/plus/

設置サービスご利用の流れ
http://kakaku.com/help/plus/install.html


【設置作業内容】
・指定場所への設置(壁掛けや特殊な設置は除く)
・アンテナ線取り付け
・各チャンネル設定
・付属、もしくは別売の専用据置スタンド取り付け
・専用チューナー接続(チューナー一体型を除く)
・付属スピーカー取り付け(スピーカー一体型を除く)
・リサイクルのテレビに接続されていた機器を接続

・60型〜65型 \13,440

書込番号:18938371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/07/05 15:00(1年以上前)

ご自身の体力(腕力)と相談では?
横幅135cm,重量約30kgの精密機械を
床面から約30〜40cmまで持ちあげなきゃ
なりません。
(TV台等の家具に載せる時。)
同じ30KgでもAmazonの箱のような幅
(30〜40cm幅)なら持ちやすいですが。

組み立てる時はベッドに毛布やタオルケットを
引いてその上に液晶パネル部分を寝かせて
台座部分を取り付ければよいかと思います。

書込番号:18938441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/05 15:01(1年以上前)

量販店だとネットの価格にしてくれませんか?
スマホで、その画面を見せたらいいと思います。

書込番号:18938444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2015/07/05 15:12(1年以上前)

六畳一人間さん、ありがとうございました。
そうですね。同じ年の家内と二人ですが、考えてみます。

書込番号:18938472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2015/07/05 15:15(1年以上前)

今までしたことがありません。
ビックとかノジマと言った店でもできるのですか?
今度聞いてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:18938477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/05 15:37(1年以上前)

こんにちは

大きさ・重量などは既にお調べのことかと思います。
正面は液晶ですので、圧力をかけたりできません。
1階で十分広い通路があれば2人で設置可能でしょう。
設置後は付属のカードを差し込んで郵便番号入力することで、受信エリアが決まり、リモコンチャンネルが
設定されます。
チャンネルごとに電波強度など確認できます。

書込番号:18938527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2015/07/05 16:17(1年以上前)

里芋さんありがとうございました。
設置したらカード(Bキャス?)をいれて郵便番号を入れるだけで設定は終わりですか?
もっと複雑で年寄りにはとても無理かと思っていました。
ネットも視野に入りますね。

書込番号:18938627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/05 16:57(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
梱包のまま、設置の部屋まで運ぶのが最善です、開梱は説明図面が段ボールへ書かれてるかと思いますが、
液晶面が上になるように本体を引き出す(あるいはダンボールを引き抜く)、その場合も一人が本体倒れないよう
おさえる。

書込番号:18938759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/05 19:45(1年以上前)

〉ビックとかノジマと言った店でもできるのですか?

ヨドバシとビックはできた経験があります。
ノジマは高いという印象があって最初から行きません。
ケーズは同額迄は難しいですが近くまではできました。

書込番号:18939242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bigi47さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/07/12 17:04(1年以上前)

ビタロンさん私もこの機種を最近ネットで購入しましたが、2階に設置する際運ぶのに大人2人でようやく上げました。
1階の部屋であれば奥様となんとか運べるかもしれませんが?足を取り付けてカバーは取らずラックの上に上げましょう
その際持ち手の位置に注意してください。説明書にはスピーカー部と液晶部はだめと書いてありますが、私は下はスピーカー部を待ち上げるしかないような感じでしたのでそうしました。設置が終われば初期設定は簡単です。がんばってください。無駄に高い商品・設置料は払わないようにしましょう。

書込番号:18959678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2015/07/13 07:05(1年以上前)

bigi47さん、遅くなってすみません。
実は設置するのは2階なんです。古い家で階段も急で巾も無いため、躊躇いますね。
68と66の夫婦ですし。
量販店でもこれに近い価格にならないか聞いてみようとおもいます。
ありがとうございました。


書込番号:18961505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング