『画面に横じまがでます。』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『画面に横じまがでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に横じまがでます。

2016/01/14 12:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

スレ主 あめはさん
クチコミ投稿数:4件

おとといやっとテレビの設置が完了し、きれいで大画面だと満足していたのですが、チャンネルの切り替えをしてちょっと画面が暗くなる時に画面の上部に何本かの横じまが出ることに気づきました。

気になり始めてから普通にテレビを見ているときに目を凝らすと、縞しまは目立ちませんが存在しています。
これはどういう現象なのでしょうか。
できれば修理で、きれいな画面になればと思うのですが。

写真の写りが悪くすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:19490586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/14 13:59(1年以上前)

ここに相談するより購入店に連絡。
まさか…ネット通販?

書込番号:19490787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あめはさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 14:53(1年以上前)

早々にご回答ありがとうございます。

私もそうしようと思いましたが、今までプラズマしか使ったことがなかったので、もしかしたら
液晶ではよくあることなのかもと思い皆様にお聞きしてみようと思いました。

やはり普通ではないようなので販売店に連絡してみます。
アデランスマン様 ありがとうございました。

書込番号:19490891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/14 17:07(1年以上前)

>あめはさん

先ずは、テレビのリセットを試してみてください。
それでも改善されなければ、パネル故障の可能性大ですね。

普通、リセットは、コンセントを抜いて1〜2分待ってからコンセントを差して電源を入れるか、電源ボタンの長押しで電源を入れる・・という方法ですね。

書込番号:19491105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あめはさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 23:40(1年以上前)

>メカタれZさん

リセットを試みてみましたが、やはり縞しまは消えないようなので、メカタれZさんのおっしゃるとおり
故障かもしれません。販売店に相談してみようと思います。

これが異常なものか判断できず困っておりましたので、とても助かりました。
ありがとうございました。






書込番号:19492181

ナイスクチコミ!0


スレ主 あめはさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/18 15:45(1年以上前)

販売店に連絡し、症状を確認していただいたところ、やはりメカタれZさんのおっしゃる通り初期不良とのことで、新しいものと取り換えていただけることになりました。お世話になり、ありがとうございました。今度はなんでもないことを祈ります。

書込番号:19502547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング