『突然死します』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月24日

  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]

『突然死します』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

突然死します

2015/03/14 20:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]

突然認識しなくなります。
健康なUSBケーブル差替えても全く反応せず。
Amazonの1.0TBのレビューでも同じ症状の書き込みだらけなので、確実に欠陥品なのでしょう。
対応は交換のみ。データ復旧は自分でやってくれ、というわりに保証書は「プラスチックの傷」があっても交換対象外という、裁判対策並にあくどい保証内容。
ご注意ください。

書込番号:18578457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/03/14 23:39(1年以上前)

いっそ保証外になるのなら、中のHDDを取り出されてはいかがでしょうか?
もしかしたら外装のHDDケースの電源部分が壊れやすいのかもしれません。

書込番号:18579440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/15 23:10(1年以上前)

「認識しない」なら、「SATA-USB変換基板」に問題が有る可能性が有り、
スーパーたかつさんも書かれている様に、
「分解してHDDを外付けケースに入れて繋いでみる」
でHDDは正常に使える可能性も...(^_^;

書込番号:18583116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]の満足度2

2015/03/20 00:12(1年以上前)

アドバイスどおりバラして裸族通しでつないでみました。
HDD自体は無事でした。
裸のHDD5TB買ったと思って使用を続けます

書込番号:18596455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2015/07/30 12:11(1年以上前)

中身を取り出されたとの事、
HDDの型番を教えていただけますか?

書込番号:19011006

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/03 17:05(1年以上前)

横からですが自分のにはMD04ACA500が入ってました。(予想通り)
HDDケースには中国製のシールが貼ってありましたが、中身のHDDはフィリピン製でした。

書込番号:19372998

ナイスクチコミ!1


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/03 17:13(1年以上前)

ちなみに私は壊れたから開けた訳ではなく中身目的でして、
バルクのMD04ACA500やMD04ACA600の購入を考えてたところにこれが安く売ってたのでこちらを選びました。

書込番号:19373017

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死します 6 2015/12/03 17:13:55
Z8シリーズは対応ですか? 5 2014/10/27 7:13:37

「東芝 > CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESK HD-ED50TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング