『モニターへの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-HM82-LR [ペア]の価格比較
  • S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-HM82-LR [ペア]のレビュー
  • S-HM82-LR [ペア]のクチコミ
  • S-HM82-LR [ペア]の画像・動画
  • S-HM82-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-HM82-LR [ペア]のオークション

S-HM82-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • S-HM82-LR [ペア]の価格比較
  • S-HM82-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-HM82-LR [ペア]のレビュー
  • S-HM82-LR [ペア]のクチコミ
  • S-HM82-LR [ペア]の画像・動画
  • S-HM82-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-HM82-LR [ペア]のオークション


「S-HM82-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-HM82-LR [ペア]を新規書き込みS-HM82-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターへの接続

2017/01/11 19:21(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-HM82-LR [ペア]

スレ主 ボブreさん
クチコミ投稿数:7件

私が使っているモニターは画像のものでしか
スピーカーを繋げそうにないのですが
このスピーカーはこのケーブルで繋げられますか?
商品説明を見たのですがイマイチ分からなくて
よろしくお願いします。

書込番号:20560178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/11 19:35(1年以上前)

モニタとは・・・?
というかこれは別途アンプがないと使えませんがアンプはあるんでしょうか?

モニタってPCモニタとかなら
アンプ内蔵型のPCスピーカーから選ばれたらどうです?
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:20560215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/11 23:59(1年以上前)

このSPは通常のパッシブSPです。

別途アンプからSPのケーブルが通常の+−で
接続するタイプの物です。

ピンプラグで接続するSPはアンプ内臓の
アクティブSPです。

こるでりあさんが紹介されている機種を
参考にされるのが良いと思います。

書込番号:20561127

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボブreさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/12 07:49(1年以上前)

>こるでりあさん
アンプが必要なのですか
分かりました。
FOSTEXのスピーカーにしようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:20561614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボブreさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/12 07:52(1年以上前)

>ミントコーラさん
ありがとうございます。
アンプが必要なのですね
参考にします!

書込番号:20561620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/12 17:18(1年以上前)

ボブreさん >FOSTEXのスピーカーにしようと思います!
止めたほうがいいと思います。 FOSTEXのアンプ内蔵スピーカーにされるのなら 左右ペアで4万円以上のモノでないと
まともなモノはありません。 特にFOSTEX PM0.3とかは、低音が全くでない不自然な再生音です。
FOSTEX PM0.5n を買えないのであれば  Edifier ED-R1100とかのが かなりまとな音がでます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000843524_K0000346939_K0000845206_K0000717815_K0000833784_K0000845207&pd_ctg=0170&base=s_r_u&review=s_1_2&spec=103_3-1-2,101_1-3-4-5,102_2-1-3-8#tr_review_top_base

書込番号:20562742

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボブreさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/13 00:14(1年以上前)

>HD_Meisterさん
このURLの先の一番左のスピーカーですね!
ありがとうございます。
これはヘッドフォン出力端子で使えますか?

書込番号:20564129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/13 00:31(1年以上前)

ヘッドフォン出力端子で使えます。
こちらもご覧ください。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000717815/SortID=20194757/#tab

書込番号:20564165

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボブreさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/13 00:38(1年以上前)

>HD_Meisterさん
本当にありがとうございます。
いいスピーカーみたいなんですね!
早速購入したいと思います!

書込番号:20564184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-HM82-LR [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターへの接続 8 2017/01/13 0:38:28
XC-HM82 5 2015/04/14 18:47:06

「パイオニア > S-HM82-LR [ペア]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-HM82-LR [ペア]
パイオニア

S-HM82-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

S-HM82-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング