Wi-Fi STATION HW-02G [White]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 2月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約9時間/LTE-Advanced:約8時間 重量:110g Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-02G [White]のピックアップリスト

『無線LAN対応レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-02G [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-02G [White]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-02G [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN対応レーダー探知機

2015/08/05 21:07(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]

スレ主 PUMA Jr.さん
クチコミ投稿数:7件

多分、無線LAN対応レーダー探知機の更新データの時につなぎたいのですが、なぜか手動でもWPSでもつながりません。。
ユピテルやセルスターでも経験済!他のルーターやデザリングはつながるが、HWシリーズだけ何故か全部つながりません。。

同じく経験してる方いらっしゃいませんか?

書込番号:19028363

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2015/08/05 21:33(1年以上前)

HW-02GのSSID自体は見えているのでしょうか?

書込番号:19028448

ナイスクチコミ!0


スレ主 PUMA Jr.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/05 21:42(1年以上前)

見えてます!見えてパスワードも打ってるのですが接続まで時間がかかりしまいには接続できませんでしたと表示されます。。

書込番号:19028478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2015/08/05 23:36(1年以上前)

>見えてパスワードも打ってるのですが接続まで時間がかかりしまいには接続できませんでしたと表示されます。。

SSIDと暗号化キー(パスワード)は合ってますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/HW-02G_J_OP_01_FV.pdf
のP42参照。

もしも子機側がWPSに対応しているのなら、
手動接続でなくWPSで接続してみてはどうですか。

HW-02G側のWPSの説明は以下参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/HW-02G_J_OP_01_FV.pdf
のP41。

書込番号:19028882

ナイスクチコミ!0


スレ主 PUMA Jr.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/05 23:42(1年以上前)

SSIDもパスワードも全てあってます。何回やってもダメで。。
それに他のメーカーのモバイルルーターだとつながるんですよ。。この機種だけじゃなくHWのメーカーとつながらないんです。。

WPSも試して見ましたし結果は手動と同じ時間がかかり接続できませんでしたと表示されます。。

ユピテルとセルスターもです!試してくれました?

書込番号:19028896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2015/08/06 00:03(1年以上前)

>ユピテルとセルスターもです!試してくれました?

実機はないですが、あと試すとすると、
HW-02Gと子機側のリセットぐらいでしょうか。

複数台で起こっているので、
個々の機体の個別の問題ではなさそうですが。

書込番号:19028959

ナイスクチコミ!0


スレ主 PUMA Jr.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/06 00:09(1年以上前)

そうですか。。自分と同じく経験した人の意見を聞いて見たいです。

書込番号:19028974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION HW-02G [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-02G [White]
docomo

Wi-Fi STATION HW-02G [White]

発売日:2015年 2月18日

Wi-Fi STATION HW-02G [White]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング