Wi-Fi STATION L-01G [Black]

受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約18時間/LTE:約20時間/LTE-Advanced:約17時間 重量:186g Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION L-01G [Black]のピックアップリスト

『データ通信量上限設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION L-01G [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION L-01G [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION L-01G [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信量上限設定

2016/05/09 21:35(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]

スレ主 \kaekou/さん
クチコミ投稿数:17件 androidとAppleな人(笑) 

0simをこの端末で使用していまして、データ通信上限を500MBに設定したいのですが、1GBからしか設定ができません。仕様なのでしょうか?また、改善予定とかもないですかね?

書込番号:19861147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Wi-Fi STATION L-01G [Black]のオーナーWi-Fi STATION L-01G [Black]の満足度4

2016/05/09 21:44(1年以上前)

多分仕様

取説76ページ

最大データ通信量設定
「画面表示設定」で「使用データと上限値」を選択
すると入力できます。
有効な数値を入力します。
※ 有効な数値:1 〜 99の正の整数
入力不可:負数、0、小数点および有効な数値以外
※ 最大データ通信量を設定しても、設定した通信量
で通信が止まるように制限をかけておりません。
目安としてご利用ください。

なのでMB単位になったところで私はあんまり意味ないと思います

♯MR04LNだと止まるみたいですし500に設定できますよ

書込番号:19861187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/05/10 00:29(1年以上前)

>仕様なのでしょうか?

仕様なのでしょうね。
開発当時は上限が1GB未満のSIMはなかったでしょうし。

>また、改善予定とかもないですかね?

ドコモが販売しているモバイルルータですので、
あまりMVNO用の仕様までは後から追加はしないと思います。

書込番号:19861738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2016/05/10 05:45(1年以上前)

試してみましたが取説にある通り整数の入力しか受け付けないので、最低が1GBですね。
家族でシェアするので端末の上限設定を詳細にしたいと言った観点からは、0.5GB単位で刻んであってもいいような気がしますが止まらないならあまり意味がないですね。

書込番号:19861957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION L-01G [Black]
docomo

Wi-Fi STATION L-01G [Black]

発売日:2015年 3月25日

Wi-Fi STATION L-01G [Black]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング