『フナイドライブ?』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1000

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • ジャンルやタレント名、キーワードを設定することで当てはまる番組を自動録画する「お好み録画」機能を搭載している。
  • 「DLNA」に対応し、無線LANを経由してスマートフォンやタブレット機器で録画番組の視聴可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

アイヴィブルー BIV-TW1000 の後に発売された製品アイヴィブルー BIV-TW1000とアイヴィブルー BIV-TW1100を比較する

アイヴィブルー BIV-TW1100

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込): ¥276,000 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1000マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

  • アイヴィブルー BIV-TW1000の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1000の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000

『フナイドライブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1000」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1000を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

フナイドライブ?

2014/10/28 09:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000

クチコミ投稿数:8件

マクセルもBDドライブ変わりましたか?

書込番号:18101692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 10:54(1年以上前)

買ったのなら天板外して中身報告してくれ。(w

書込番号:18101864

ナイスクチコミ!3


JobCafeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 22:02(1年以上前)

バラしてみました。パイオニア製のBDR-L09FUと記載されていました。

書込番号:18224888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 22:43(1年以上前)

購入即分解(天板外し)して調べるなんて、自分には中々できませんな。
パイオニア製ドライブという事は、REGZAサーバ_DBR-T560と同じですね。
フナイは近年、自社製の製品創りよりもOEM製品創りで業績を伸ばしていますね。
BIV-TW、WSシリーズはドライブを替えたりjavaを使用したりと旧機を見直した感が出てますね。

書込番号:18225099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 20:49(1年以上前)

マクセルではTW1000ではじめてソニーのBDRE XLの100GBをフォーマット、録画ができました。

これもドライブがパイオニア製に変わったからですかね。

1021も521Cもフォーマット、録画はできなかったんですよ。

iVDRからiVDR、BDからiVDRへのムーブが簡単にできるようになり
約60本のIVDR内の映像の整理に重宝してます。

書込番号:18250660

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/08 21:25(1年以上前)

キーウィ55さん

TW1000 でフォーマットしたディスクに、1021や521Cで録画(ダビング)出来ませんか?

書込番号:18250822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 21:41(1年以上前)


1021では再フォーマット可能で録画も可ですが、半年以上前にムーブ用途で
使っているときに、認識できずデータが飛んだことがあり、信頼感なしです、

521Cは再フォーマット不可、ムーブもシステムエラーでした。システムバージョンは1.00.20のままです。

TW1000での安定使用に期待しております。

書込番号:18254077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/12/10 09:59(1年以上前)

製造するほうは製造設備に投資して依頼メーカーからのニーズに対応して充実。設計するほうは、設計にだけ専念して充実。双方にとって利益となるので大変良いのです。これって、アップル方式ですね。そのおかげで、本元のブロードテツクの商品数が極少化になりました。
マクセルもだいぶ変わった感じだし、東芝もそのうちかつての自社製造以上のものを出すんじゃないですかね。
これらと相反するところもあることだし。

書込番号:18255377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/26 11:29(1年以上前)

ありがとう

書込番号:18306627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円で特価セール中 1 2018/04/04 9:22:21
リモコンのクリックがダメ 2 2017/11/23 22:39:08
同時録画できない 20 2017/05/07 21:25:30
まだあった 0 2017/01/28 17:19:03
AM1:00に機能停止 7 2016/12/15 23:37:30
aquosレコーダーへのムーヴ 6 2016/11/11 12:52:37
iVDRカセットからDVD・BDへのダビングは可能ですか? 6 2016/10/11 22:26:29
持ち出し用変換をキャンセル 0 2016/06/11 1:08:28
DTCP-IP/DLNAプレーヤー その後 7 2016/06/13 7:27:33
リモコン 25 2016/06/10 17:13:25

「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1000」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1000
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月15日

アイヴィブルー BIV-TW1000をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング