『おすすめのAVアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]の価格比較
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のスペック・仕様
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のレビュー
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のクチコミ
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]の画像・動画
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のピックアップリスト
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のオークション

RUBICON6 MR [ロッソ 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]の価格比較
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のスペック・仕様
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のレビュー
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のクチコミ
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]の画像・動画
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のピックアップリスト
  • RUBICON6 MR [ロッソ 単品]のオークション

『おすすめのAVアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUBICON6 MR [ロッソ 単品]」のクチコミ掲示板に
RUBICON6 MR [ロッソ 単品]を新規書き込みRUBICON6 MR [ロッソ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのAVアンプ

2015/07/17 22:45(1年以上前)


スピーカー > DALI > RUBICON6 MR [ロッソ 単品]

クチコミ投稿数:18件

オーディオ素人です。
見た目だけでこのスピーカーが気に入りました。
このスピーカーにあうAVアンプを教えてください。

書込番号:18975609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/17 23:00(1年以上前)

こんな感じ

こんな感じ2

>見た目だけでこのスピーカーが気に入りました。
>このスピーカーにあうAVアンプを教えてください。

では、AVアンプも、見た目で選んでみよう

価格コム登録AVアンプ
http://kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?pdf_so=p1


ちなみに、私は、オーディオコンポは、見た目(デザイン)重視で選んでますね(笑

書込番号:18975669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/18 00:21(1年以上前)

なんだかなぁ。この質問は?

前スレ読んだけど、予算も言わずにセンソール紹介されたらルビコンだって。。
なめてんのか、安物紹介スンじゃねえよ。であってる?

>見た目だけでこのスピーカーが気に入りました。

じゃあ最初から欲しいSPわかってんじゃねえかよ。
でもこんな上級SP、サラウンド分揃えたら高いだろーな。。何個買うのかな。。

>このスピーカーにあうAVアンプを教えてください。

これも予算書いてねえな、まあでも見た目だから今持ってるのでいいよ。
ちゃんと音出るから。(笑)

書込番号:18975878

ナイスクチコミ!8


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/07/18 12:01(1年以上前)

こんにちは。

RUBICON6 は定価(税別)でペア56万です。

これをベースにセンター、リア、サブウファーを揃えるとすれば、それ相応のアンプを持ってこないと、良質な音(映画でも、音楽でも同じ)は聴けないでしょう。

私が思う最低ラインは以下の通りです。

AVプリメインアンプ:プライマー SPA23

http://naspecaudio.com/primare-home-theatre/spa23/

可能なら、こっちが良いでしょう。

AVプリアンプ:プライマー SP33 + 7chパワーアンプ:プライマー A30.7

http://naspecaudio.com/primare-home-theatre/sp33/

http://naspecaudio.com/primare-home-theatre/a30-7/

ついでに、BDプレーヤーもプライマーで揃えたら如何ですか。

http://naspecaudio.com/primare-home-theatre/bd32-mkii/

これぐらいでシステム組めば、そこそこ良い音で楽しめると思います。

ただこれだと、しょぼいTVなら完全に映像が負けてしまいます。

やはり、100インチくらいのスクリーンにプロジェクターが必要になるのでは…

http://www3.jvckenwood.com/projector/dla-x700r/index.html

私はコレ使っていますが、100インチくらいになると、これぐらいはないと物足りないですよ。

書込番号:18976712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/19 15:47(1年以上前)

とりあえず、今のAVアンプにつなげてみて、不満がでるようであれば、
AVアンプの取り換えか、パワーアンプを追加してみてはどうでしょうか。

でも、ならしにくいスピーカーじゃなければごく普通になると想像します。

サラウンドスピーカーやセンタースピーカーの兼ね合いの方が重要かと思います。

音楽用と映画用とシステムを分けるっという方法もありますし。

書込番号:18980487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > RUBICON6 MR [ロッソ 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUBICON6 MR [ロッソ 単品]
DALI

RUBICON6 MR [ロッソ 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

RUBICON6 MR [ロッソ 単品]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング