『iPodtouch5とペアリングが完了しても音がでないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4100の価格比較
  • FH-4100のスペック・仕様
  • FH-4100のレビュー
  • FH-4100のクチコミ
  • FH-4100の画像・動画
  • FH-4100のピックアップリスト
  • FH-4100のオークション

FH-4100パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • FH-4100の価格比較
  • FH-4100のスペック・仕様
  • FH-4100のレビュー
  • FH-4100のクチコミ
  • FH-4100の画像・動画
  • FH-4100のピックアップリスト
  • FH-4100のオークション

『iPodtouch5とペアリングが完了しても音がでないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4100」のクチコミ掲示板に
FH-4100を新規書き込みFH-4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-4100

クチコミ投稿数:83件 FH-4100の満足度5

数時間、車の中で色々やってみたのですが、
結局自力で解決が出来ず、この場をお借りする
ことにしました。
どなたかお助け頂ければ大変有り難いのですが。

iPodtouch5とのBluetoothのペアリングの登録完了後、
本機のラジオをつけている時に、
ハンドセットの絵のボタン(左端中央/取説P10の13番ボタン)を
長押しして、接続メニューからDevicelistを表示させ
登録してあるiPodtouchを選んで、ロータリーコマンダーボタンを
押します。そうすると本機が周辺のBluetooth機器をスキャンし始め、
何十秒か後に登録済のiPodtouchのBluetooth画面が「接続済」になります。
この時、iPodtouch側で音楽を鳴らしていた場合には自動的にラジオから
iPodtouchの音楽に切り替わると思うのですが、ラジオが鳴り続けて
います。 
ラジオを鳴らしていない時でも同じです。
AUXをOFFにしていても同じ状態です。

iPodtouch5のペアリング時には取説に従い本機の画面に6桁の
数字が出てからロータリーコマンダーボタンを押して登録して
いるので、ペアリングのやり方に問題があるとは思えないのですが。

宜しくお願い致します。

書込番号:18598353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/20 21:09(1年以上前)

ソースをBTオーディオに切替していないからでは? 自動では切替わらないのだと思います。

書込番号:18598739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 FH-4100の満足度5

2015/03/20 23:56(1年以上前)

「北に住んでいます」さん、早々に御連絡を頂き有り難うございます。
明日(20日)昼間にさっそくチェックしてみます。
結果は改めてお知らせ致します。
有り難うございました

書込番号:18599369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 FH-4100の満足度5

2015/03/21 18:27(1年以上前)

「北に住んでいます」さん、
ラジオが鳴っている時にSRC/OFFボタンを押せばソースが切り替わる筈ですが、
ボタンを押しても反応しませんでした。

それからメニュー画面から色々試している課程の中で、
3度ほどBTに繋がったのですが、一度本機をOFFにして
再現しようとすると自動的にはBTで繋がりませんでした。

どうやって繋がったのか、その流れを把握しようとした
のですが、くたびれてしまってギブアップしました。

また明日か、明後日再トライしてみます。

御面倒お掛けして申し訳ありませんでした。

書込番号:18601475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 FH-4100の満足度5

2015/03/22 17:31(1年以上前)

「北に住んでいます」さん、
工場出荷の状態に戻してから再度設定することにして
再度、BT登録を終了して、
iPodtouchの接続の確認 → SRC/OFFボタンでBTに切り換え
をやったところ、めでたくiPodtouchの音楽を鳴らすことが
出来ました。

今となっては記憶が曖昧なのですが、
取り付けが終わった最初の日に(Yellow Hatさんで取り付け)、
一度車から降り、しばらくしてまた乗った際にエンジン・キー
を回すと(古い車に乗っているのがバレバレですが、汗)
ラジオが鳴り始め、iPodtouch5側で音楽を鳴らすと自動的に
ラジオが消え、iPodtouchの音楽に切り替わった様に理解を
してましたが、記憶違いだったのかも知れません。

どうも有り難うございました。


書込番号:18604807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4100
パイオニア

FH-4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

FH-4100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング