『この構成で問題なく動作するか、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/miniHDMIx1/miniDisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月10日

  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

『この構成で問題なく動作するか、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:18件

みなさん、はじめまして。
不躾な質問ではありますが、よろしくお願い致します。

私の環境で、GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]が問題なく起動するか、またパーツ変更を検討した方がいいか教えてください。

マザーボード:ASUS P8Z68-V PRO
     電源:Corsair CMPSU-850HX
    CPU:interu Core i7 2600K BOX
  メモリ:Corsair DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組
HDD:5台
      SSD:1台
OS:windows7
PCケース:CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP
現在グラフォ:ZOTAC GeForce GTX 650 AMP! Edition ZT-61003-10M [PCIExp 2GB]

グラフィックボードはこちらに”NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]”変更して問題ないかアドバイスを頂けたらと思います。
マザーボードが古いので心配しています。

新規格のPascalがでるまでの繋ぎにこの環境での最後グラホを強化しようかと考えております。
噂ではPascalは現在のマザーボードには乗せられないと聞いたので、折角だし少しだけ良い物を乗せおこうと思いました。
現在PSO2をしていて若干パワー不足を感じております。
現状では750TIやGTX960で十分なのですが、ゆくゆくはスカイリムにMODを入れた物で遊びたいと考えていますし、パスカルが一般人には手に入らない程高価かもしれないし、期待はずれでしばらく様子を見る事になるかもしれないので、しばらくこちらを使う事になると考えております。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:19106833

ナイスクチコミ!1


返信する
AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/03 15:55(1年以上前)

Z68プラットホームはPCI-E2.0です。
GTX980はPCI-E3.0対応の為、理論上の帯域が2倍の規格に対応しています。

他にもシステムが古いので、GTX980を完全に生かせる仕様ではありませんが、将来を見据えてご利用されるのはありだと思います。

PCI-E3.0のx8で動かした場合と同等と考えれば、差は10%前後であろうと思います。
もちろん、システムのトータルパフォーマンスでもう少し変わります。

次のシステムをいつ頃組むのかでも判断を迷いますが、来年中くらいでご検討なら、今、GTX980を組んでおくのもよろしいかと思いますよ。

書込番号:19107316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/03 16:00(1年以上前)

追記
Pascal次第で考えるのなら様子見ですかね。
次に使い回す事が前提でなら、今、GTX980でありだと思います。
じゃないと、もったいないですからね。

書込番号:19107325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/03 16:22(1年以上前)

PCI-EXP3.0か2.0かは、余り差は出ない要素ですので。
http://www.hardocp.com/article/2012/07/18/pci_express_20_vs_30_gpu_gaming_performance_review/2#.VefyH_khAUF
さほど深刻になる必要は無いでしょう。CPUとマザーを買い換えるコストをかけるほどではありません。

>新規格のPascal
今のところ、新しいビデオカード以上の物では無いです。nVLinkでいろいろ書かれてはいますが、AT機ではPCI-EXP用しか出ないと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20140327_641498.html

2600Kは十分高性能ですし。PCI-EXPは3.0と2.0で実際の性能差は少ないですし。Pascalは出てのお楽しみと言うことで。今は、候補のビデオカードだけで問題ないと思います。

書込番号:19107363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/03 20:07(1年以上前)

>AZTAKAさん

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きますw

他のパーツは変更する必要性は感じておらず、不満のグラフィックボードだけの変更にしたいと思っております。
Pascalを乗せるとなるとマザーから変更しようかと考えておりますし、値ごろ感と動作が安定するまで待つとなると来年後半か、再来年になりそうなのでそれまで不満なく使えるものとなるとこれかなと思いました。

OCする予定も、動物飼っておりませんし、もタバコも吸わないので、良品中古として販売して4万〜5万円くらいで売れるのではという打算もありますw

書込番号:19107888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/09/03 20:08(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご返信ありがとう御座います。
データを載せていただき、大変参考になりましたw

安心してこの商品を買う事ができますw
ありがとうございました!!

書込番号:19107891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月10日

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング