『ブルーレイ接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『ブルーレイ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ接続について

2024/10/05 14:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
本日、REGZA65Z670Nを業者が設置していきましたが、接続していたパナソニックブルーレイが反応しません。録画済の番組も表示されません。機器にあまり詳しくありません。どなたか教えて下さい。

書込番号:25915412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/05 14:45(1年以上前)

テレビのリモコンの入力切換を押しても映らないの?

書込番号:25915420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/10/05 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。入力切り替えでHDMIを選択しても反応しません。

書込番号:25915426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/10/05 14:49(1年以上前)

>もうすぐふゆがやってくるさん
こんにちは

パナソニックとテレビの間のHDMIというケーブルは接続されていますか?

されているなら、そのテレビの入力番号のHDMI入力にてれびで切り替えても反応ないですか?

書込番号:25915428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/10/05 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。テレビのHDMIの1.2番に繋いでいきました。ブルーレイは2台あり、今まで通りただ繋いで行きました。

書込番号:25915442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2024/10/05 15:01(1年以上前)

>もうすぐふゆがやってくるさん こんにちは

説明がもう少し詳しいといいのですが・・・。

新しく購入したTVに以前から使っていたパナソニック製のブルーレイレコーダーを業者が接続して帰った。
が、以前は問題なく再生されていたのに画面上に映らないということでしょうか。
それを前提に

1 再生しているブルーレイレコーダーの時間はカウントされているか(ブルーレイレコーダーは問題ないことになる。)
 されていなければブルーレイレコーダーの故障も考えられる、または元電源が入っていない。

2 (1がクリアされるとして)ブルーレイレコーダーのHDMI出力端子ににHDMIケーブルが接続されているか

3 そのケーブルがTVのどのHDMI端子に接続されているか
 (通常なら1番だと思われるがそうでない場合もある)

4 そのHDMI端子の番号をリモコンで選んで再生しているか
 (この間違いは結構あります。1番と思い込んでいたら2番に接続されていたため、いくら再生しても画面は真っ黒のまま)

5 HDMIケーブルの差し込みミス(緩く入っているために画面に映らない)

6 HDMIケーブルの断線

このくらいだと思いますが、確かめてみてください。

一番早いのは設置業者に連絡してもう一度来てもらうだと思います。
映るといいですね。

書込番号:25915448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/10/05 15:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました。何故か今切り替えられました。こんなことあるんですかね?接触とかですかね。新品なのに。不安ですね。すみませんでした。又何か有りましたら教えてください。ありがとうございました。

書込番号:25915457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2024/10/05 15:15(1年以上前)

映ったんですね。よかったよかった。

書込番号:25915459

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/05 15:15(1年以上前)

業者がどんな設置をしたか分からないのと

設置に関する契約を業者や販売店とどう結んだか分からない

書込番号:25915461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/05 15:56(1年以上前)

>もうすぐふゆがやってくるさん

レコーダーは無事動作するようになったとのことですが、REGZAの設定メニューから外部入力・HDMI連動設定を開いて

HDMI連動機機能、連動機器→テレビ入力切換、連動機器→テレビ電源、テレビ→連動機器電源の4項目が使用する、連動するになっているかを確認、なっていないようであれば連動するに切り替えると使いやすくなると思いますよ

またTVにHDDを繋げばTVの機能で録画出来るようになるのでもし使用してないようであれば購入をお勧めします

書込番号:25915498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/07 07:34(1年以上前)


主の質問内容にこのレコーダーが
関係あるか?
ディーガが映らないなら持っている
該当モデルのクチコミに書いてくれ。

適当なモデルのクチコミに
関係の無い質問をされると
後々厄介な事になるからやめろ。

書込番号:25917328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/10/16 21:45(1年以上前)

すみませんサイトの仕組みが分からなくて。今のところ不具合は有りません。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25928436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング