『DBR-Z410』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z510

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z510とREGZAブルーレイ DBR-Z610を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z610

REGZAブルーレイ DBR-Z610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z510東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

『DBR-Z410』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z510を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-Z410

2019/02/16 19:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

クチコミ投稿数:7件

REGZAのDBR-Z410を使用しているのですが、知人にダビングを頼まれDVDにダビングし、ファイナライズもしたのですが...
SONYのレコーダーでは再生できなかったと言われました。
パソコンでも再生出来なかったと言われました。
知識がなくてぜんぜんわからず...
どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22471503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/16 19:45(1年以上前)

ソニーのレコーダーで再生不能なら、DVDにハイビジョンを画質でダビングするAVCREC形式で作成したDVDの可能性が高い。

書込番号:22471508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 19:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!
どうダビングすればSONYでも見られるのでしょうか?

書込番号:22471514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/16 19:52(1年以上前)

>どうダビングすればSONYでも見られるのでしょうか?

ソニーのレコーダーがBDレコーダーなら素直にBDにダビングする、DVDにダビングするならハイビジョンでは無い標準画質のXPとかSPモードでダビングする。

書込番号:22471528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 20:02(1年以上前)

AVCREC形式という形式以外だとどういうやり方がありますか?
何度も申し訳ありません。

書込番号:22471550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/16 20:05(1年以上前)

>AVCREC形式という形式以外だとどういうやり方がありますか?

未フォーマットのDVD-R/RWをZ410に挿入した際にSVCRECモードでは無くVRモードでフォーマットする。

書込番号:22471557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 20:08(1年以上前)

フォーマットするとは...?

書込番号:22471572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/16 20:11(1年以上前)

フォーマットとは初期化の事です。

申し訳ありませんがレコーダーのマニュアルに初期化のやり方は書いていますのでそちらを参考にして下さい。

書込番号:22471580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22471593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 20:16(1年以上前)

フォーマットしてからダビングということでしょうか?

書込番号:22471599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/16 21:10(1年以上前)

>ゆっちゃーん。さん  へ

まず、「DBR-Z410/取説」というキーワードにて検索します。
“東芝”の【デジタルレコーダー 取扱説明書】というサイトをさがして、
その2ページに、お目当ての、『DBR-Z410』の機種が書かれていますので、
〔取説〕をダウンロードして熟読し、分からないか所を、【改めて】お聞きください。

ここから始まります。。。スレッド主様も少しは、ご苦労なさってくださいませ・・・
皆さまこのように少しずつ勉強していかれるのですヨ。

書込番号:22471755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/02/16 22:20(1年以上前)

スレ主さんに質問。

DBR-Z410で番組録画(録画予約)をする時は

『DR』『AF.AN.AS.AL.AE』『XP.SP.LP.EP』

のどの録画モードを選択してますか?


DVD(メディア)をレコーダーにセット
(トレイに載せてレコーダー内に格納)した時
[このディスクは初期化されて〜(略)〜]
の注意書きが表示されて、
「初期化しますか?」と尋ねられ「はい」を
選択した後
[DVDのフォーマット形式を選択してください。
(以下略)]
の表示が表れた時に

『デジタル放送の番組をハイビジョン画質の
ままダビングできます。(以下略)』

という説明文を読んでそのまま
(そのモードを)選択しましたか?

書込番号:22471944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/17 10:04(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:22472876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 4 2024/12/31 2:41:04
外付けHDDの制限は 0 2022/07/14 10:09:41
連ドラ予約ができない 3 2022/05/07 12:55:13
dbr-z510のクリーナーについて 3 2022/03/18 16:57:33
ペアリングに失敗する 2 2020/05/26 11:08:10
突然の電源切れ・リモコン不良 0 2019/12/30 22:51:09
DBR-Z410 12 2019/02/17 10:04:23
HDD換装時の本体初期化の範囲について 5 2018/09/05 17:06:52
壊れた 11 2018/06/07 17:31:20
ディスクを交換したら、起動しなくなりました(泣) 5 2018/05/28 20:13:10

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z510
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z510をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング