新型シエンタに付けたいのですか、トヨタ純正カメラとステアリングスイッチに付属品無しで取り付け可能ですか?
書込番号:19178684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーオプションのナビレディパッケージ装着が前提として、以下のページによるとカメラはそのまま付きますが、
アンテナとステアリングスイッチは別売ケーブルが必要みたいですね
http://www.jifuplace.com/shop/item/car-option/TOYOTA/SIENTA.html
書込番号:19179978
![]()
1点
>唐揚げチャーハンさん
ありがとうございます。
カーショプでは何もいらないと言ってましたが、
やっぱり必要でしたね。
ディーラーに取り付けサービス頼んでたもので
助かりました。(^.^)
書込番号:19180084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう一つ書き忘れましたが、別売のUSB接続コードUSB111も購入をお勧めします。
後で取り付けすると追加工賃を取られますので。
取り付けたUSB111のケーブル末端は、グローブボックス辺りに引き込んで貰って下さい。
書込番号:19180133
1点
>唐揚げチャーハンさん
USBは何に必要なのですか?
素人質問ですみません。・°°・(>_<)・°°・。
書込番号:19180234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBはi-PodやUSBメモリーに音楽を入れて再生する場合に必要です。
さらにスマホの動画を再生したい場合には、状況に合わせて他のケーブルも必要になります。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/systemup/hdmi/index.html
まあ音楽の再生だけなら、スマホとナビをBluetoothで接続すればUSBケーブルは必要ありませんが。
書込番号:19180861
1点
>唐揚げチャーハンさん
そうなんですね^^;
詳しく教えてくださりありがとうございます。
さっそく購入しようと思います。
カーショプの店員さんの知識不足で
納車時に設置出来ない所でした。
本当にありがとうございます。
m(._.)m
書込番号:19180879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/07/22 1:19:06 | |
| 5 | 2017/02/03 16:34:15 | |
| 3 | 2015/12/18 10:59:12 | |
| 2 | 2015/12/05 20:19:10 | |
| 3 | 2015/11/22 12:23:39 | |
| 4 | 2015/11/17 6:21:50 | |
| 6 | 2015/09/28 8:17:04 | |
| 3 | 2015/09/03 17:06:17 | |
| 6 | 2015/08/25 22:37:28 | |
| 6 | 2015/08/01 23:30:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







