『おーい、ついてる?』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

マルチダイナミックヒーター MDH15

±0.5度で温度をコントロールできるマルチダイナミックヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDH15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDH15デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

『おーい、ついてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDH15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDH15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDH15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

おーい、ついてる?

2018/12/31 17:40(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

石油ファンヒーターの音と灯油の購入の煩わしさが無くなるなら高くても投資の意味はあるだろうと購入に踏み切りました。箱から出すと操作部が横にあって、何となく使いづらさを感じます。普通、パネル部分を自分に向けるから横にあるのはおかしいのでは?ま、ヒーターの構造上仕方ないでしょうが。で、結論から言うと「大失態」、大晦日にあ〜やっちまったという感じです。全く暖まりません。最大ワット数で設定温度18℃から開始して23℃まで上げて部屋を締め切り、窓際に設置して2時間耐え忍んでみましたが、室温も足先も冷えたままで最高設定28℃にしたところで大して変化なさそうでらちがあかない状態なので処分せずにとっておいたファンヒーターに着火です。ソッコーで部屋も体も暖まりました。このヒーター冷え込んでも10℃位の地方でやっとじゃないでしょうか?当方、新潟県上越地方在住で実家の北東北に比べると真冬でも大分暖かいにも関わらず…こんな結果…六畳の鉄筋コンクリートのアパート2階の6畳部屋で…こんな結果。「6畳の部屋に10~13畳用のヒーターなんだから十二分のハズ、むしろ暖まったら弱でイケるだろ」なんて考えて購入したのに…残念無念!年が明けたらヤフオクに出品です。

書込番号:22362215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/31 19:09(1年以上前)

 早く部屋を暖めたいならサーキュレーター必須。コンクリむき出しですか?それだと暖まるまでかなり時間かかるでしょう。


断熱材しっかりした部屋ですか?天井とか断熱材が無いとかなり厳しい。更にすきま風が入るようだと暖まらない。 


使えるか使えないかは個々人の部屋の状況による。ここに書き込みしてますよね。ここの人柱的書き込み見ましたか?


それでも駄目というならそれはそれで貴方の判断です。貴方の器械ですのでご自由にどうぞ。誰も貴方の考え・行動を止める事は出来ません。

書込番号:22362398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/12/31 19:56(1年以上前)

>ぐるぐるモーグルさん
ん〜温度設定したら24時間入れっぱなしで使用する器具だと思っています。

なので、ファンヒーターで暖まった部屋の温度が下がらなければ、その部屋で使用できると判断して良いかと。

ただ、部屋によって電気代が、かかる?kw/hあたり28円としておおよそ1日500円月に15000円は覚悟しないとですが。

可能であれば暖房性能をうたうエアコンが良いと思います。



書込番号:22362467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/31 22:14(1年以上前)

>まきたろうさん
購入店に事情を説明してクーリングオフが出来ました。店員さんも「特に今の時期は壁や家具が冷えている状態なので丸1日〜2日くらいは最大ワット数で運転させないとダメかもしれない。基本的に暖まったものが冷めないように春までつけっぱなしにする暖房です。」と言っていました。購入前に色々と調べて、皆さんが絶賛している記事を読んでこれは素晴らしい物だろうと勢いで買ってしまい反省しています。正にネットの情報を鵜呑みにしてしまった結果ですね。とりあえず失敗が今年のうちに解決して良かったです。

書込番号:22362742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2019/01/01 00:21(1年以上前)

こんにちは。

この度は災難でしたね。
確かに、オイルヒーターやパネルヒーターに対して絶賛する書き込みを見かけますが、
理屈及び私の経験上で考えても、本当???と首を傾げています。

だって、エアコン以外の暖房器具は燃料エネルギー分だけしか温まりません。
お持ちの石油ファンヒーターは6畳用だとしたら、3.2kW程度でしょうか?
だとしたら、石油ファンヒーターのほうが暖かいのは当たり前です。
だって、1.5kWのパネルヒーターからしたら2倍以上の能力なんですから。

おそらく、25度設定とかで運用したら、フルパワーの時間はかなり長いでしょうから、
一月の電気代は20000円程度上乗せもありえます。

書込番号:22362953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDH15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDH15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

マルチダイナミックヒーター MDH15をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング