『B4はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

『B4はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ B4 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ B4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ B4 2014年モデルを新規書き込みレガシィ B4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B4はどうでしょうか

2018/10/15 20:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

レガシーB4の購入を検討しています。
友人がG4に乗っているのですが、友人の話ではG4ば雨が降ると天井の騒音が激しいといっています。
レガシーB4はどんなものでしょうか。教えてください。

書込番号:22185053

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/15 21:02(1年以上前)

スバルに限らず400万以下は大差ない。

書込番号:22185093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 レガシィ B4 2014年モデルの満足度4

2018/10/15 21:24(1年以上前)

>petnameさん

天井の雨音は軽量化とのトレードオフです。
そこが気にするポイントでしょうか?

書込番号:22185157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/10/16 12:56(1年以上前)

B4のC型に乗っていますが、確かに雨粒が屋根に当たるとパンパンとよく聞こえます。
私も最初は意識して聞いた時は、安っぽいかなと思いましたが、実際運転していると、そんなことは気にならなくなりますよ。
現在は停車中に雨が降り始めた時に、あえて意識しないと気になりません。そんなものです。

書込番号:22186453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/16 20:10(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
あまり気にしないほうがよさそうですね。
いま自分が乗っている車もどんなものかと考えたらはっきりと思い出せません。
B型でしたがディーラーで試乗させてもらい印象がよかったので質問しました。
もう少し考えて結論を出そうと思います。

書込番号:22187135

ナイスクチコミ!3


zaki6004さん
クチコミ投稿数:2件 レガシィ B4 2014年モデルのオーナーレガシィ B4 2014年モデルの満足度4

2018/10/18 01:14(1年以上前)

 正直、あまり気になりません。サンルーフ付きなのとオーディオに手を加えているからでしょうか…

書込番号:22190069

ナイスクチコミ!1


スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/18 20:50(1年以上前)

zaki6004さん ありがとうございます。
あまり気にしないことにしました。
スバル以外の車も検討するつもりですが、B4に傾きつつあります。

書込番号:22191697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/20 08:53(1年以上前)

>petnameさん

私はB型なのですが、おそらく同じではないでしょうか。
以前、B4の音関係で投稿したので、よかったら覗いてください。

試乗車でバイザーの戻した音が同じならば、雨音も同じかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709680/SortID=19821198/#tab

書込番号:22194680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/20 19:20(1年以上前)

ホークアイB4さん
ありがとうございます。
投稿を見ました。いろいろとあってわからなくなってきました。
他社の車と比較して、この車が自分に合っているように思うのですが困りました。
迷っても仕方ないのかもしれませんが・・・

書込番号:22195806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/22 17:51(1年以上前)

例えば雨の降りそうな日に試乗車を借りてみたらどうでしょうか。
平日であれば、2日間とか貸してもらえると思いますよ!

すみません。
前回の顔アイコン(哀)は間違いです!

書込番号:22200217

ナイスクチコミ!1


スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/23 20:33(1年以上前)

ホークアイB4さん
ありがとうございます。
そういう手もあるんですね。
ディーラーに聞いてみようと思いますが、そろそろ結論を出そうと考えています。
今度の休みにいけなかったディーラーめぐりをして、来月には結論を出そうと思っています。

書込番号:22202660

ナイスクチコミ!2


スレ主 petnameさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/01 21:44(1年以上前)

>ホークアイB4さん
音関係の投稿が参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22223573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4 2014年モデル
スバル

レガシィ B4 2014年モデル

新車価格:286〜340万円

中古車価格:57〜245万円

レガシィ B4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング