『カーゴトレーマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『カーゴトレーマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

カーゴトレーマット

2016/02/18 20:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

納車まえに、カーゴトレーマットをネットで購入したのですが、
取り付け方説明書に
後席の背面の部分にあたるカーゴトレーマットは
ドリルで穴あけ ねじ止めになってるのですが、

本革シートの背面にドリルで穴、本当に開けるのかな?
納車が来週なので、よくわからないのですが、
付けてる方教えてください

書込番号:19603861

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/02/18 21:20(1年以上前)

>ホンコン2さん
こんばんは。
私がカーゴトレーマットを注文した際、ディーラー担当者からドリルでの穴あけ加工が必要であると聞きました。実際に加工しないと付属のクリップでの取り付けはできませんでした。
穴あけに抵抗があった為、マジックテープで加工して貼り付けてます。(現在、入院中で画像添付できませんが…)
参考までに。

書込番号:19603980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/02/18 21:31(1年以上前)

どうも教えてくれてありがとうございます。

新車に穴あけるの抵抗あるので、
私も、両面テープで止めよかなと思いますね。

書込番号:19604020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/18 21:32(1年以上前)

>ホンコン2さん
すいません。
私の場合ベースグレードでファブリックシートだからマジックテープでつきましたが、革シートの場合は同じようにはできないですね。

書込番号:19604022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/02/18 22:33(1年以上前)

リミテッド納車待ちですが、カーゴトレーマットも注文しました。
穴あけ加工が必要なんて始めて聞きました。どんな感じの加工になるのかどなたか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:19604364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 11:49(1年以上前)

CX-5(革)ですが、ディーラー取り付けで、マジックテープですから、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:19606032

ナイスクチコミ!0


kazuIDさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/19 13:08(1年以上前)

タンリミ納車待ちで気になったので調べてみました。
車種は違いますがDIYされてる方の記事がありましたので、こんな感じの加工かと思われます。
http://www21.atpages.jp/alsskyline/traymat/traymat.html

本革シートでもリヤシート背面は本革ではないので気になるほどではないかと思いますが純正品なのですからドリルを使用しないで取り付けれるように設計しておいて欲しいものですよね。

書込番号:19606288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/02/19 21:56(1年以上前)

>kazuIDさん
情報有り難うございます。
純正なのに何で穴を改造する必要があるのか、またアクセサリーカタログにも改造が必要なことなどは一切記載が無いことが不親切ですよね。
車自体は非常に楽しみなのですが、心配も多いです。

書込番号:19607753

ナイスクチコミ!1


ueksysさん
クチコミ投稿数:40件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/19 22:06(1年以上前)

皆さま

本日、アウトバックLimited契約です
こちらのクチコミを参考にセールスに確認したところ、やはり穴を開けて
クリップで留める形になるようです

マット自体はリアシート(6:4分割)とカーゴルームに分かれているようなので
取り敢えずカーゴルームにのみ敷く方法でしようと思っています
さすがに穴を開けるのは抵抗感が...

書込番号:19607804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング