『アウトバックBS9』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『アウトバックBS9』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトバックBS9

2016/04/18 20:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

アウトバックBS9が納車して半年になります。
エクステリアをカスタマイズしたいと思っています。現在はドアミラーガーニッシュ、フォグランプガーニッシュを通販で購入して取り付けています。
後は、B4のフロントグリルを装着予定です。
悩んでいるのが某サイトで見つけたヘッドライトガーニッシュです。こちらを取り付けている方はいらっしゃいますか?いましたら感想を聞かせてださい。
また、他にもエクステリアのカスタマイズした方いましたら写真を見せていただきたいです。

書込番号:19799426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 08:05(1年以上前)

まだ購入検討(D型待ち)の身に過ぎず妄想しか語れませんがが、北米仕様の大型ルーフレールなんてどうですか?やはりこのデカくてプラスチッキーなルーフレールのほうがアウトバックのキャラクターに合っているんじゃあないかと。
国内では生産していないらしく、手に入れるのと取り付けに手間が掛かりそうですが。

書込番号:19800668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 10:02(1年以上前)

写真貼れてなかった。

書込番号:19800849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/22 08:05(1年以上前)

海外ではグリルガード付ける人もいるようで。
ただ、もしも人を撥ねてしまった場合の被害が怖いなぁ。

書込番号:19808918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング