『本日契約致しました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『本日契約致しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約致しました♪

2016/05/08 23:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めて投稿します、ナナと申します☆ 皆様の投稿いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
アウトバック様のイケメン顏にメロメロにされてから早2年!お金を貯めて、本日やっと契約することが出来ました(*≧∀≦) ワーイ
お店の営業の方も、私が2年間通い詰めたせいか(大迷惑(笑))トータルで50万円も値引きして下さいました(^_^)
あと3ヶ月程で皆様と同じアウトバッカーの仲間入りができるかと思うと、眠れない程興奮してしまいます☆
分からないことだらけなので、今後質問等たくさんしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)

書込番号:19858934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 10:11(1年以上前)

よかったですね。

書込番号:19859717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/05/09 19:44(1年以上前)

ナツメナナさん

契約おめでとうございます。2年間とは待ちましたね。
私も現車レヴォーグ契約まで何だかんだ1年かかりましたが。

書込番号:19860817

ナイスクチコミ!4


goma117さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/10 08:05(1年以上前)

おめでとうございます!
私も3ヶ月待って再来週納車となります。
待ち遠しいとは正にこの事ですね。
ワクワクしながら待てるこの時を大事にお過ごしくださいませ笑

書込番号:19862137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/10 14:30(1年以上前)

契約おめでとうございます。私も2週間ほど前に納車となりました。スバル車は仕事で使ってたサンバー以来となります。

お互いに素晴らしいアウトバックライフを送れるといいですね^^

書込番号:19862866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/05/10 20:13(1年以上前)

ナツメナナ さま

ご契約おめでとうございます!
納車まで3ヶ月と長い修行の道のりが待っていますが、取説を読んだりこちらのスレも全て読まなければなりませんのであっという間に時間は過ぎてしまうと思います (笑)

我がアウトバックは納車から1年3ヶ月経ちまして走行距離は15,000kmを越えたところです。相変わらず走るのが楽しくあちこちと走り回っています。オンもオフも路面に関係なく安定して走ってくれるので本当に頼もしいです。

私の家の近所にも最近パールホワイトを購入した方がいまして、これも自分のアウトバック普及活動が功を奏したかは定かではありません(笑) 徐々にこの車の良さが皆様に伝わっているかと思うと本当に嬉しく思っております。

もうアウトバックライフは始まっています。この車とともに素敵な人生を歩んで下さいね!

書込番号:19863615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ピロマさん
クチコミ投稿数:17件

2016/05/10 22:40(1年以上前)

アウトバッカーって響きサイコーですね!

書込番号:19864194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/02 23:38(1年以上前)

はじめまして。
現在アウトバックB型を検討しています。というのも、モデルチェンジ直前ということで軽い気持ちで見積もりに行ったら心を完全にもっていかれました(笑)営業にはあと2週間以内には…と言われています。(生産ライン関係と言われました)モデルチェンジ前で強気の値引きを期待しているんですが、初回見積もりで車両15万と提示されました。希望としてはオプションとトータルして60くらいまで行きたい!と思っていますが無謀でしょうか?

書込番号:19924993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング