レガシィ アウトバック 2014年モデル
719
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 59〜480 万円 (329物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
チャイルドロックのスイッチが堅くて元に戻せません。
左側のドアのスイッチは簡単に動くのですが、右側のドアのスイッチがどんなに力を入れても戻りません。
動かすコツなどがあれば教えてください。
書込番号:26280538
0点
車両購入先ディーラーの販売担当者に連絡を取り、明日にでもディーラー整備担当者に修繕して貰いましょう。
書込番号:26280557
4点
浸透潤滑剤をスプレーしてみましょう。
そんな簡単なことで直らない方もしれませんが、
可能性はゼロではないです。
用意なければわざわざ買わなくてもいいですが。
しょうもないこと失礼致しました。
書込番号:26280568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>徳川家安さん
すでにやってみられたかわかりませんが、右側ドアハンドル(内側と外側)をガチャガチャやってみてからチャイルドロックを操作してみては?
書込番号:26280577
1点
徳川家安さん
別のスバル車のインプレッサ スポーツ ですが↓のような方法でチャイルドロックが解除出来た事例があります。
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/subaru/impreza_sport/chiebukuro/detail/?qid=10260201145
書込番号:26280618
1点
力任せでもどしましょう!
書込番号:26280823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
室内側ハンドルをバンバンして振動を与えてみるとか
書込番号:26280949
1点
アドバイスありがとうございます。
内側や外側の取っ手を引っ張りながらやったり、振動を与えてやったりしてみましたが、それでは解決せず、下記のビデオにある手順で結局ドアを分解してワイヤーを引っ張ったら直りました。
https://www.youtube.com/watch?v=VMHKd86z29g
書込番号:26285090
1点
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/660物件)
-
- 支払総額
- 145.5万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 199.1万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 62.8万円
- 車両価格
- 48.3万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 346.1万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜577万円
-
27〜513万円
-
31〜1028万円
-
80〜1202万円
-
45〜695万円
-
29〜214万円
-
24〜275万円
-
54〜586万円
-
92〜633万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















