『ANGIEかMAVERICKか』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

MAVERICK

  • 低域に「ダイナミック型ドライバー」と「バランスド・アーマチュア型ドライバー」を複合した、5ドライバー構成のハイブリッド型イヤホン。
  • コネクタ部はケーブルが着脱可能となっていて(2ピン仕様)、ワイヤレスと有線の両方で使える。
  • 3.5mmミニ端子を装備。メタリック・キャリングケース、IEM Cable、クリーニングツール、イヤーチップ(シリコン、フォーム)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション

MAVERICKUnique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション


「MAVERICK」のクチコミ掲示板に
MAVERICKを新規書き込みMAVERICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ANGIEかMAVERICKか

2016/08/01 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK

スレ主 Illyasivelさん
クチコミ投稿数:6件

新しくイヤホンを買おうと思っており
JH AUDIOのANGIEを購入するか
Unique MelodyのMAVERICKを購入するか迷っております。
どちらのほうがいいのか、また、それぞれの良い点と悪い点を教えて下さい。
お願いします。

書込番号:20083781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/01 22:29(1年以上前)

予算で考えているのかもしれないけど、試聴した方が良いよ。
あまり比較対象になる機種同士じゃない気がする。
アンジーのレビューは私が書いているので参考にどうぞ。
ロクサーヌ系はイヤホンのユニット部分が大きいので、実際に試さないと危険です。上手くはまらないと、音質面のマイナスが大きいです。
取り敢えずレビューを読んで、何を重視するかどういうジャンルを聞くかなど書いた方が良いでしょう。DAPは何を使うかなどもね。
質問が漠然とし過ぎです。
http://review.kakaku.com/review/K0000741351/#tab

書込番号:20083821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/01 23:09(1年以上前)

ひとつ前のスレッドにK10とMaverickの比較が書かれています。
K10→Angieと置き換えて読んで貰えれば、大丈夫だと思います。
K10とAngieの音色は違いますが、Maverickとの比較であれば同じような見解ですね。
Angieは低音の量感はコントロール出来ますので、そこはお好みに合わせて利用出来ます。

ただし、Angieは装着感が難しいので、試聴無しでの購入はお勧め出来ませんね。

書込番号:20083961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Illyasivelさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/02 06:23(1年以上前)

わかりやすいご説明ありがとうございます。
よくANGIEはボーカルが近くて、MAVERICKはボーカルが細いと聞くのですが本当なのでしょうか?
視聴に行きたいのですがなかなか行く機会がないのです。

書込番号:20084361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/02 09:14(1年以上前)

アンジーがボーカルが近いという感じはしないですね、ロクサーヌ系のイヤホンでは近いと思うけど、もっと近いものはありますね。
マーベリックもボーカルが細いとのイメージはないな。

書込番号:20084629

ナイスクチコミ!1


スレ主 Illyasivelさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/02 18:36(1年以上前)

>9832312eさん
そうなんですね。ありがとうございます。
では今度時間があれば視聴しに行きたいと思います。

書込番号:20085623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスください。 5 2017/12/27 0:44:30
みなさんの視聴環境教えてください 1 2016/12/26 21:34:22
空気穴 2 2016/12/01 1:45:42
umとaromaの商品で悩んでいます。 9 2016/10/23 0:11:18
ANGIEかMAVERICKか 5 2016/08/02 18:36:29
K10Uとの比較 5 2016/08/02 19:42:24
中古による購入 7 2016/06/12 12:51:33
イヤーチップについて 6 2015/11/21 0:56:21
リケーブルについて 5 2015/04/25 19:51:43
低域よりの音? 8 2015/03/16 22:03:14

「Unique Melody > MAVERICK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAVERICK
Unique Melody

MAVERICK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

MAVERICKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング