『クラッツィオシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クラッツィオシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

クラッツィオシートカバー

2015/02/05 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

クラッツィオシートカバーが納期1ヶ月ちょいで届きました
選んだのはパンチングレザーで、純正のシートがやや滑る感じだったので、質感アップでいい感じです

ただ取り付けが大変
最初は運転席だけで2時間かかり、
まだ全部終わっていません

もう少し取り付けが楽ならいいなぁと感じました

書込番号:18442960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/06 03:59(1年以上前)

>CPXGBさん
クラッツィオのシートカバーいいですよね!
私も前車同様ラグジュアリータイプを付けました。
今日も嫁用の車ワゴンRスティングレーが納車したのでキルティングタイプを取り付けて爪の間から血が出るぐらい大変でした(笑)
3列目まだ付けてないかもしれませんが、付けると3列目収納した場合に留める留め具を付ける際にシートの厚みで少し留めにくくなるのが気になるところです。

書込番号:18443691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/06 12:14(1年以上前)

クラッツィオのシートカバーは他社製のシートカバーに比べて装着が大変ですよ。
その代わりにフィット感は高いです。

取り付けしやすさならベレッツァをお勧めします。質感も悪くないですよ。

余談ですが、妻の車にはクラッツィオ、私の車にはベレッツァを装着してます(笑)

書込番号:18444437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/07 14:21(1年以上前)

chappy-papaさん

爪から血が出る様な感覚わかります
本当に大変な作業ですもんね

明日残りの3列目シートにとりくみます

書込番号:18448652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/07 15:06(1年以上前)

こくちんぱんさん

ベレッツァも候補にいれていたのですが、
クラッツィオがこんなにも面倒な事がわかっていたら、ベレッツァにしてたと思います😂

まあ質感には満足していますので、
取り付け頑張ってみます

書込番号:18448806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 00:40(1年以上前)

ほほう!
やはり私も滑るシートだと思ったので検討してました。
因みに、ヒートシーターの効力落ちますか?

書込番号:18451027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/08 23:36(1年以上前)

マリウスカワジュンさん

カバーを取り付ける前にシートヒーターをあまり使って無かったのではっきりとは言えませんが、若干温まってくるまでに時間がかかる気がします
一旦温まってしまえば問題無い様に思います

書込番号:18455397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング