『エアロミックス仕様 本日納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロミックス仕様 本日納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

エアロミックス仕様 本日納車しました

2015/03/07 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:438件

エスクァイア ハイブリッド

フロント:トヨタ純正、サイド:TRD 

サイド:TRD

リアスカート:TRD、ウィング:トヨタ純正

こちらのサイトではいろいろ質問させていただいたり情報交換ができてとても勉強になりました。ありがとうございました。11/29契約、2/26生産、3/7納車という形で3か月待ちの大安の本日納車でした。

オプションを数多くつけたため契約書が2枚になってビックリしましたが自分流の純正カスタマイズが出来ました。
エアロは悩みましたがフロントとリアウィングをトヨタ純正、サイドとリアスカートをTRD仕様にしたエアロミックスにしました。今後エアロを装着考えている方への参照になればと投稿させていただきました。

今後はプチな弄りを進めて、光り物の他にスモークフィルム貼り付けと少しだけ(バネだけで?)ローダウンもしたいなと思っています。

レーダー探知機の設置位置、スマホホルダーの取付位置が近々の悩みネタですがネットサーフィンしてイイ場所、イイ商品見つけたいと思います。

今後もよろしくお願いします。いろいろありがとうございました。

書込番号:18554034

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/03/07 23:03(1年以上前)

納車おめでとうございます。
カッコいいですね(^-^)

書込番号:18554165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/08 02:22(1年以上前)

納車おめでとうございます。
エアロミックス良いですね♪

書込番号:18554815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 10:27(1年以上前)

純正とモデリスタとのミックスはみますが、TRDのミックスもカッコいいですね。
自分はフロントとリアウィングが純正で、サイドとリアスカートはオーダーしていないので、装着したくなりました。

書込番号:18555609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


donarockさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 23:45(1年以上前)

はじめまして。
当初フロントをオリジナル、サイドをモデリスタ、リアをTRDで完全MIX仕様を考えていましたが、サイドはノーマルのキャラクターラインがリアのTRDに合うのではと思い、一旦見送ることにしました。サイドのボリューム感が不足するのではと心配していましたが、フロントとリアの存在感があるので、結果このままでも良いかなと思い、その浮いたお金で安いホイールを購入しちゃいました。

書込番号:18558556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件

2015/03/09 00:24(1年以上前)

★ゴリラのジョージさん
ありがとうございます。納車までにいろいろ見てノーマルでも良いと思いましたがエアロミックスも面白いかなと思って乗っています。

★翔真佑真の父さん
ありがとうございます。
一つにこだわらずミックスしてみました。

★自分です。さん
モデリスタの方がメッキが多くて好まれる方多いようですがあえてTRDで攻めてみました。
フロントの純正だけでも良いと思いますよ。
あとから装着もできるのでご検討ください。

★donarockさん
はじめまして。
サイドのノーマルもなかなか自然で良いですよね。
高さの違いが気になりましたがさほど無いようで自然っぽいです。
エアロ付けるとローダウンもしたくなったりするのは自分だけ・・?

書込番号:18558694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング