エスクァイアの新車
新車価格: 259〜346 万円 2014年10月29日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 69〜610 万円 (1,851物件) エスクァイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスクァイア 2014年モデル | 2704件 | |
| エスクァイア(モデル指定なし) | 1940件 |
【困っているポイント】
ZRR85G前期です。雪の影響で純正バンパーが破損しました。隠すためにフロントスポイラーを付けたいのですが、ノア・ボクシーのものを流用できますか?
実際に流用された方いましたら、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23177070
0点
出来ません。
バンパー形状が違うからね。
書込番号:23177119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バンパー形状は一緒みたいですね。
フォグランプのガーニッシュが干渉することもあるみたいなのですが・・・。
書込番号:23177188
0点
>北の巨人さん
>雪の影響で純正バンパーが破損しました。
バンパーの破損状況はどれくらいですか? 擦り傷ぐらいなら問題ありませんが、バンパーに割れや変形があると上からスポイラーを付けることができません。
エスクアイアにも、純正、モデリスタ、TRDからフロントスポイラーが出ています。 ノア・ヴォクシーの流用よりこちらのほうがフィットすると思います。 フロントスポイラーも結構値段がします。 バンパーの下部なら、そう目立つところではないですから、カーコンビニクラブのような板金塗装のほうが安くつくかもしれません。
書込番号:23177413
1点
エスクァイアとノア(ノーマルグレード)のバンパーは基本的に同じなので、スポイラーは流用可能かと思います。場合によっては多少の加工が必要かもしれません。
ヴォクシーはバンパー形状が全く違うので、流用できません。
他の方も仰っていますが、フロントスポイラーはバンパー下のクリップと、バンパーに両面テープで貼り付けて固定するので、現在のバンパーの状態によっては取り付けが厳しいかもしれません。
フロントスポイラーもそこそこ値段が張るので、バンパー交換をしても、金額的には差は少ないと思います。
書込番号:23179994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/08/07 17:15:11 | |
| 13 | 2024/04/12 19:51:47 | |
| 2 | 2022/02/15 0:53:12 | |
| 7 | 2021/10/30 16:43:43 | |
| 18 | 2021/08/08 8:40:30 | |
| 17 | 2021/08/24 10:09:24 | |
| 10 | 2021/01/07 21:57:58 | |
| 2 | 2021/01/31 17:01:08 | |
| 9 | 2021/12/21 9:42:13 | |
| 5 | 2020/09/22 23:09:50 |
エスクァイアの中古車 (1,851物件)
-
- 支払総額
- 139.7万円
- 車両価格
- 131.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 337.7万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
エスクァイア Gi 4WD 本州仕入車 両側パワースライドドア ナビ バックカメラ bluetooth 鉱石モニター スマートキー プッシュスタート シートヒーター ETC
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 116.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 318.8万円
- 車両価格
- 311.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














