『お恥ずかしいのですが教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お恥ずかしいのですが教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お恥ずかしいのですが教えてください

2024/08/07 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 otter29さん
クチコミ投稿数:12件

以前シエンタハイブリッドに乗っていました。
念願のエスクァイアに変えましたが、デジタル速度計と走行可能数(残り何キロ)の表示方法はどうすれば良いでしょうか。
説明書をみたのですがピンとくるものがなく困っています。お手数おかけしますがご教示いただけると助かります。

書込番号:25841360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/07 16:15(1年以上前)

>otter29さん

> お恥ずかしいのですが教えてください

販売店へ行き直接聞いた方が、判りやすいでっすよ。

書込番号:25841374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/07 16:29(1年以上前)

エスクァイアって速度計はアナログじゃなかったでしたっけ?

書込番号:25841398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/07 16:36(1年以上前)

>otter29さん
>説明書をみたのですがピンとくるものがなく困っています

説明書が手元にあるのに解らない問題が文章の説明で理解出来るとは思えないんですが・・

スマホを持っているのだからグーグル先生に質問した方が良いのではないですか?(シリでもいいですが)

書込番号:25841406

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/07 16:47(1年以上前)

>otter29さん

こんにちは、取説P80-P81にありますが、メータースイッチの長押しやメーター操作スイッチのUPやDNの操作があり、
実際の車の表示を見ながらやってみてください。
瞬間燃費計や航続可能距離が表示されます。
速度計はメーターパネル中央です。

書込番号:25841424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2024/08/07 17:11(1年以上前)

エスクァイアのスピードメーターはデジタル表示出来ません。

航続可能距離の表示は取説の80Pに記載があります。

https://toyota.jp/faq/show/4631.html
タイプ別に表示方法があるので参考にしてみて下さい。

書込番号:25841456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otter29さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/07 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。ググりましたが明確な解答がヒットしなかったので助かりました。

書込番号:25841459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング