『LEXUS インルームハンガー 適合情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『LEXUS インルームハンガー 適合情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

LEXUS インルームハンガー 適合情報

2016/02/13 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:72件

ハンガー使用時はこんな感じ

使わないときは格納してスッキリ♪

本革巻き、LEXUSロゴもあるのね

ロック部分もちゃんと適合♪

暑いときに上着を掛けたい… できればスマートに。てことで LEXUS 純正のインルームハンガーに目星をつけてDに相談… 取付穴径が12mmと15mmがあるらしいのですが… エスクァイアはヘッドレストのシャフト径が約14mmなので15mmが正解、品番は08436-00100(旧GS用)が適合しました。もちろんピッタリ付きました。参考まで♪

書込番号:19586278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 02:44(1年以上前)

違和感なくシートの色や質感にマッチしていてグッドですね
(⌒▽⌒)

自分も取り付けています(上着やジャケットは後部席にポンであまり使っていませんが・・・)。

納車時の取り付け or レクサスDトヨタDからの郵送 or レクサスDトヨタDへ受け取りに行ったのですか?
郵送だったらどちらから?受け取りに行ったのならどちらのDへ?

いずれにしても調べてみれば、互換性のあるトヨタDOPとレクサスDOPで「あったらいいな」があるかもしれませんね
(⌒▽⌒)

※チョット高価ですがレクサス車用のカップホルダープレートなんかもいいかも?
※レクサスコレクションのカタログno.114のアロマ&ディフューザーなんかも車内用にいいかも?お好みの香りをチョイスで車内の雰囲気upに!気分転換に!「イイニオイがする〜」なんて女子ウケもいいですよ(笑)
http://lexus.jp/brand/collection/2015aw/m/index.html#page=1

書込番号:19587753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/02/14 03:42(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
返信ありがとうございます。
同じく80系に流用ですか?もしくはLEXUS?
ちなみに私の場合、自車のシャフト径を元にDからDへ聞いてもらって穴径の合うものを見つけてもらった感じです。入手方法は敏腕Dにお任せで良く知りません(笑)
コースターもたしかに良いですね♪光るやつもあるし… これは散財が止まりませんね〜(笑)

書込番号:19587796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 04:43(1年以上前)


過去スレも併せて拝見させてもらいました(⌒▽⌒)

ナンバーフレームも流用されていたのですね(⌒▽⌒)

どうせなら、ナンバーフレームロックボルトもレクサスから流用しちゃいましょうよ(笑)
たしか、5〜6000円くらいだったと思います。
よく見ないと違いはわからないかもしれないけど気がついた人は「アレレ?」ってなって楽しいかも?フレームよりはインパクトありそう(⌒▽⌒)

同じメーカー同士からの流用は「遊び心」でアリだと思います!

書込番号:19587822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/02/14 11:42(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
RCFのナンバーフレームはRCFのボディー色の分だけバリエーションがあるので、前後それぞれナンバー周辺のボディー色と同化してナンバーを小さく見せてくれるので気に入っています。当時流用例も見かけなかったのと、TRDエアロでスポーティーな外観なので流用するならRCFからって気持ちもありました(笑) でも何ちゃってLEXUSを目指してる訳じゃないので(ホントか?汗)ボルトはあえて変えず、な感じなのですが、DOPで比べるとLEXUSのほうが当たり前にデザインも品質も良いので自然にそっちを選んじゃいますね〜♪

書込番号:19588654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 15:08(1年以上前)


>>でも何ちゃってLEXUSを目指してる訳じゃないので

あはは、了解です(⌒▽⌒)

スレ主のおかげでブランド違いであっても「あったらいいなOP」の選択でもっと車選びが楽しめそうだと気づかせてもらいました(^ω^)

イロイロとチェックしてみようかと思います(⌒▽⌒)

書込番号:19589301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:68〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング