『ナビのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ナビのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビのオプションについて

2017/11/23 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 HARIBO23さん
クチコミ投稿数:27件

詳しい方教えて下さい!
トヨタ純正のHDMI/USBの入力端子を付けました。
iPhoneの専用のアップル純正のHDMIアダプター(写真)を繋いで、ナビでスマホの動画を見ながら充電も出来るかと思っていましたが、最初の数秒間で充電してすぐに充電が止まってしまいます。
これはなぜでしょうか?USBのケーブルもアップルの純正です。原因が分かるから教えてください!

書込番号:21379982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/23 20:48(1年以上前)

電流出力値が0.5Aなんじゃね?

書込番号:21380100

ナイスクチコミ!2


スレ主 HARIBO23さん
クチコミ投稿数:27件

2017/11/23 22:21(1年以上前)

なるほどですね。
それを解消する方法はあるのでしょうか?

書込番号:21380356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/11/24 00:41(1年以上前)

ない
視聴前に十分に充電しよう

書込番号:21380654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/24 23:06(1年以上前)

USBシガーソケットチャージャーから電源取れば行けるんじゃないかね?
http://kakaku.com/car_goods/usb_carcharger/
http://buffalo.jp/product/power/usb-charger/bsmps3402p2/

書込番号:21382652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/11/25 17:47(1年以上前)

Lightning - Digital AVアダプタを使わずに、USBとiPhoneを接続すると充電しますか?

また、家でLightning - Digital AVアダプタとTVに接続してUSBを純正付属の充電器と接続すると充電しますか?

自分で色々切り分けするしか無いと思います

アクセサリーソケットを使った2A位の充電器を使うと上手く行くかもです。

書込番号:21384271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング