『アナログ接続』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1200 の後に発売された製品BDZ-ET1200とBDZ-ZT1000を比較する

BDZ-ZT1000

BDZ-ZT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

BDZ-ET1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

『アナログ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1200を新規書き込みBDZ-ET1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ接続

2016/06/05 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1200

HDMI端子のない、AQUOS SHARP LC-20AX6 に本機をアナログ3ピンコードでつないだのですが、映りません。

2006年モデルです。HDMI接続でないと映らないのでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:19932747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/05 23:14(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000710801/SortID=18893354/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=LKV

ET1200にはアナログ入力はあっても、出力はありません。リンク先を参考にどうぞ。

書込番号:19932757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/06/05 23:29(1年以上前)

2011年以降に製造された再生機からブルーレイディスクのアナログ出力禁止のルールで全メーカー製造しています。

テレビを買い替えてください。

書込番号:19932809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2016/06/06 07:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。そうなんですね…。

20インチでおすすめのモデルはありますでしょうか。

書込番号:19933286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/06 08:33(1年以上前)

>20インチでおすすめのモデルはありますでしょうか 
http://s.kakaku.com/item/K0000874209/

19インチだけど視野角が広いIPS液晶パネルを採用しているのでお薦め。

書込番号:19933413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2016/06/06 15:57(1年以上前)

HDMIからコンポジットへダウンコンバーターが、数千円であります。
文字が潰れても良いなら。

そういえばコンポジットで無く、D端子出力があったかな?
因みにBlu-rayの出力には規制がかかっているけど、デジタル放送には規制があったでしょうか。

書込番号:19934178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2016/06/06 19:28(1年以上前)

アマゾンで見たらこれが安かったのですが、大丈夫でしょうか?AZ-HC580

書込番号:19934596

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/06/06 20:14(1年以上前)

ユンケルナナハンさん

止めた方が良いです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001870819/
こちらのコピー商品です。
不良や相性問題多発品のようです。

書込番号:19934735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/06 21:14(1年以上前)

せっかくの新しいレコーダーですからね・・・出来れば新しいテレビを買っていただくのが一番問題ないと思います。

書込番号:19934988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1200
SONY

BDZ-ET1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET1200をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング