『ブルーレイレコーダー 買い替え』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『ブルーレイレコーダー 買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダー 買い替え

2015/04/29 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 ..ukさん
クチコミ投稿数:17件

現在BDZ-RX105を使っていて、そろそろ買い替えようと考えています。
以下の2つで迷ってます
EW1200
ET1200
この違いは画質と音声だけでしょうか?
やはりEWとETでは全然違うのでしょうか?
みなさまはどちらがオススメですか?

使用目的は主に映画とドラマです!

書込番号:18730070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/29 15:20(1年以上前)

第一の違いは、チューナーの数だ。

書込番号:18730183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/04/29 20:16(1年以上前)

..ukさん

こんばんは。

>この違いは画質と音声だけでしょうか?
やはりEWとETでは全然違うのでしょう

基本的な考えとして、エントリーモデルでも機器の後付け追加等で、ハイエンドモデルの標準仕様並みに、カバー出来る物と出来ない物が有ると思います。

音質については、AV系やシアター系の追加機器等でカバーする事は十分可能だと思いますが、画質については、追加機器を後付けする事はムリなので、画質を重要視されるので有れば、ハイエンドモデルを選択されるのが賢明かと思います。(後悔先に立たずデス)

特に、画質の比較で言えば、EW-1200 はET-1200に比べ、 画質補正回路が可なり省略されていて、テレビが大画面なら画質差は顕著に出ますネ。(再生画質での比較です)

*画質補正回路が、EW-1200で省略されている部分です。

*クリアス5,アニメCGリマスター,コントラストリマスター,スーパービットマッピングfor video(16ビット処理),フィルムグレイン調整,スムージング等です。

書込番号:18731009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/30 09:38(1年以上前)

こんにちは

異呪文汰刑さんがすでに書かれていますが、この2機種を比べた時の一番の違いはチューナーの数です。

W =ダブル  =2チューナー
T =トリプル =3チューナー

すなわち、2番組を同時に録れる機種と
3番組を同時に録れる機種、ということです。
(ただし、3番組同時の時には3つめはDR録画になるらしい)

書込番号:18732633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/01 02:20(1年以上前)

『どちらが おすすめでしょうか?』

値段の安い、2チューナーの、、。。Wが良いと思います。今日ヨドバシに行って

値段調べたらトリプルは2万円高かった。−−−ただ気になる点、それは、トリプルの2テラと 1テラは、中身が同じ様ですが、 ダブルの場合
 500ギガバイトと同じ仕様なので 購入される場合、 店員に しつこく 質問してくださいね。
 Wで満足できないなら、 購入しない方がよいかもねー、、。

書込番号:18735269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング