『「もくじでジャンプ」が使えなくなったのですが』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『「もくじでジャンプ」が使えなくなったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:21件

一番上が下町ロケットです。

お世話になります。6月に購入し普通に使っておりましたが突然、録画リストに表示されるはずの
「もくじでジャンプ」アイコンが表示されなくなり困っております。
症状が出たのは先週あたりからなのですが、それ以前に録画したタイトルにはアイコンが表示され
今までどおりに使えます。接続設定の見直し、設定の見直しすべて行ったのですが改善されません。
ちなみに障害が出て行こう一度だけ「NHK」の番組のもくじアイコンが表示されました。
不人気な番組ならもしやとも思うのですが人気番組の「下町ロケット」でもアイコンが表示されません。
同じ症状の方、もしくは対応方法をご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:19352917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/11/29 11:52(1年以上前)

昨日からEW1200を使い始めもくじでジャンプが正常に情報取得され動作することを確認しました。
サーバ障害などがなければ故障でない限りこの世代も問題なく動作するはずです。
リセットや設定初期化など一通り試しソフトバージョン最新という前提でLANによるネット接続は正常かご確認ください。

TVsideviewで宅外から予約や録画リスト再生等機器管理はできる状態でしょうか?

書込番号:19361097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/29 12:59(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
ご返答ありがとうございます。購入後5ヶ月間は普通に動いたのですが突然症状が出たのです。残念ながら出来る限りの設定見直しや初期化等でもだめでした。「ブラックアウト」の症状もあるため先日秋葉原のサービスステーションに入院させました。7日から10日で戻る予定です。

書込番号:19361262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/11/29 13:11(1年以上前)

すでにドック入りされてましたか。大変失礼しました。
他の不具合含めまた参考にしますので結果報告お待ちしています。

書込番号:19361295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/12/09 11:52(1年以上前)

最終報告です。本日、引き取りに行ってまいりました。
「部品交換なし、初期化のみ実施」とのことです。
まだ。実験は済んでいませんが直っていることに期待します。

お世話になりました。

書込番号:19389152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング