『よいレコーダーが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『よいレコーダーが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 よいレコーダーが欲しいのですが

2017/08/26 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:14件

EWかETシリーズを新品未開封で出来れば3〜5年の延長保証付きで手に入れたいのですがEW520の在庫ありショップの評判悪いようでまともな店で購入したいです。

パナ製で妥協した方が良いでしょうか。

書込番号:21147954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/27 01:32(1年以上前)

>EWかETシリーズ
>新品未開封
>出来れば3〜5年の延長保証付き
>在庫ありショップの評判悪いようで
>まともな店で購入したい

>パナ製で妥協した方が良いでしょうか。

いや、
それだけの情報からだと、
『自身で決めてくれ』 としか、云いようが・・・・

せめて、

・その評判の悪いショップのURL
・EWかETが良い理由
・譲れない機能

これくらいは開示せんと。


ちなみに、
http://list.qoo10.jp/kakaku/538266155/200002128?ITRACK_INFO=088126000902581520170826162759
↑ここの事なら、評判が悪い事はないようだが。
http://kakaku.com/shopreview/2076/?pdid=K0000710802

書込番号:21148134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/08/27 06:11(1年以上前)


http://kakaku.com/item/K0000710802/pricehistory/

2015年11月に最安値\34.170-を記録・・・

2014年に発売された2世代前の機種を今頃御所望ですか・・・。
昨年9月に内蔵HDD容量の違いでの質問されていてその時には
購入を検討する旨の事を書かれてましたが、結局その時は
購入されなかったのですね・・・。

現時点の取り扱い店舗及び販売価格は1店舗のみで\54.980-
500GBHDDの2チューナーモデルとしては高額ですが購入欲が
高いなら逃す手は無いと思いますが。

書込番号:21148297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/08/27 06:50(1年以上前)

EWかETが欲しい理由は1.5倍速再生を重宝している点と、SONYの現行機種が不良品みたいな状態で発売にこじつける姿勢が嫌、ワイヤレスお出かけ転送を使いたく、XMB機種が気に入っているので少ない選択肢の中この機種を買うか検討しようかと。
在庫ありショップはQoo10 EVENTのことですが、軽く調べたら評判悪いので気が乗らないです。

去年検討していたのはそのころ今使っている機種が地震のあと突然電源が入らなくなり壊れたと思ったからで何回かリセットをし、電源を断ち数日後起動するようになり今に至りますがまたいつ壊れるか分からないので新しくもう1台買い足したいのです。

書込番号:21148348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/27 07:29(1年以上前)

まず、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020



EWかETが良い理由は解った。
そういう理由であれば、
機種選択は、希望を押し通したほうが、良さそうだが。

そのショップが気乗りせんならば、
他のショップをあたるしか あるまい。
https://www.bestgate.net/dvdrecorder_sony_bdzew520.html?ss=price

書込番号:21148410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/08/27 07:34(1年以上前)

スレ主さんと同一人物でいいんですよね?

書込番号:21148414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2017/08/27 08:45(1年以上前)

↑そうそう
偶に、スレ主さんと別IDでそれらしい話っぷりで
書いてくる人、いますよね〜

書込番号:21148518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/08/28 07:49(1年以上前)

スレ主と同一人物です。ガラケー登録時のIDが生きてたようで、何やら設定をいじってていたらこちらのIDになってしまいました。

紛らわしくてすみません。

500gbで5〜6万は高いですよね。

ヤフーや楽天などのポイント還元率が高くなるキャンペーンなどを利用して実質的な価格を下げるくらいしか妥当な価格で買えるところは無さそうですね。

長期保証もあきらめるしかなさそうですし。

今回の件で買うタイミングを逃すと大変なことを学びました

書込番号:21150907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング