『電源』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

RD-W1-S [シルバー]

  • CD、ラジオ、USB機器、Bluetooth機器などに対応したCDポータブルシステム。
  • CD/USB再生では「5秒スキップ(送り、戻し)」「A-Bリピート」などが可能で、CDやラジオのUSB録音機能も搭載。
  • 大口径9cmダブルコーンスピーカーユニットを新搭載し、スピーカーボックスの容積を効率よく確保できるスクエア形状を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ RD-W1-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-W1-S [シルバー]の価格比較
  • RD-W1-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RD-W1-S [シルバー]のレビュー
  • RD-W1-S [シルバー]のクチコミ
  • RD-W1-S [シルバー]の画像・動画
  • RD-W1-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RD-W1-S [シルバー]のオークション

RD-W1-S [シルバー]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • RD-W1-S [シルバー]の価格比較
  • RD-W1-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RD-W1-S [シルバー]のレビュー
  • RD-W1-S [シルバー]のクチコミ
  • RD-W1-S [シルバー]の画像・動画
  • RD-W1-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RD-W1-S [シルバー]のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-W1-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RD-W1-S [シルバー]を新規書き込みRD-W1-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源

2019/10/16 09:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-W1-B [ブラック]

スレ主 らだめさん
クチコミ投稿数:3件

新体操の伴奏を流すため、音量が大きく、持ち運びのできるCDデッキをさがしています。電源プラグを使えない時ぐが多く、乾電池や充電しきのものが必要なのですが、これはどうでしょうか。競技の形式上、CDを再生するのが不可欠なのですが今はなかなかないですよね😓

書込番号:22990582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/10/16 10:15(1年以上前)

RD-W1の電源はコンセントからの給電のみで、乾電池での駆動やバッテリー内蔵はないです。

書込番号:22990621

ナイスクチコミ!2


スレ主 らだめさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/16 10:28(1年以上前)

そうなんですねー!残念ですー、音量が大きそうだったので。また一から探してみなくちゃ

書込番号:22990640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2019/10/18 23:55(1年以上前)

乾電池で使えるものなら、ラジカセカテゴリで探さないといけません。
https://kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/
でも、乾電池で使えるのですが、パワーの大きなものはありませんね。
そこそこの音量は出ると思いますが、広い教室全体に鳴り響かせるには力不足かと…。
まあ、CR-BUE30などの安い製品を買って使ってみて、乾電池で使えるものはそんなもの、と割り切るしかないかと…。

書込番号:22995474

ナイスクチコミ!1


スレ主 らだめさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 08:39(1年以上前)

やはり難しいですよねー。ラジカセ、探してみます>osmvさん

書込番号:22995858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RD-W1-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力でレコード録音をしたい 6 2020/04/10 23:38:21
デイリータイマーの内容について 3 2020/02/25 8:55:53
電源 4 2019/10/19 8:39:00
FMの受信感度について教えて下さい 7 2019/10/22 10:41:58
ダイレクト録音 3 2019/02/19 19:45:22
東芝のTY-AH1と比較して… 9 2018/07/30 16:46:42
NTT-X Storeナイトセール 0 2017/10/20 22:22:32
Androidスマホでリモコン操作可能です。 0 2016/09/04 12:01:39
重低音 4 2016/10/26 7:28:24
USBフラッシュメモリー 3 2017/02/24 0:56:02

「JVC > RD-W1-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-W1-S [シルバー]
JVC

RD-W1-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

RD-W1-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング