『音が出ません』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音が出ません

2017/05/21 15:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

クチコミ投稿数:3件

REGZA700xに繋げてみましたが音が出ません。背面のHDMI1ARCで接続しています。音量+-はペアリングできているのですが、テレビの音が出ません。Bluetoothでケータイと繋がると音が出ます。何卒よろしくお願い致します。

書込番号:20907921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/05/21 15:37(1年以上前)

ARC対応のHDMIケーブルを使われていますか?

書込番号:20907990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/21 15:41(1年以上前)

同梱のHDMIを使っています。最初はHDMI4にさしていたのですが同じ症状で光ケーブルも使いましたが変わらず。それで1に移行したのですが変わらずです。

書込番号:20908002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/05/21 15:57(1年以上前)

サウンドバーの音量が最も低い値になっていませんか?

書込番号:20908034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/21 16:04(1年以上前)

Bluetoothからケータイの音楽を流したら普通に聞けました。なにせテレビから音が出ないのです。

書込番号:20908047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/05/21 16:10(1年以上前)

光ケーブルを使っても音が出ないのは変ですね。
可能性は低いとは思いますが、テレビの故障かもしれません。

書込番号:20908061

ナイスクチコミ!0


mameeさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/21 22:06(1年以上前)

音声出力設定を外部スピーカにしてますか?
説明書のP52を見てみてください。

書込番号:20908951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング