スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、使っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
現在、Softbankのスマホ(203sh)を使っていますが、skt-01にSIMカードを差し替えたら、そのまま使えますか?
DOCOMO&auのSIMで使っている方は、web上で探すことが出来ましたが、SoftbankのSIMで使っている方は見掛けないので如何でしょうか?
購入検討しています。
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:18733245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SKT01はプラチナバンド(900Mhz)非対応なので、防水防塵以外メリット無いですよ
理論上は使えますが、Softbank 4Gシムは自力でユーザーid、パスワード調査、設定が必要なので、慣れていないと難しいでしょう
過去スレにも情報あると思いますが
書込番号:18733691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去スレは203SHの方を参照
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=17376314/
書込番号:18733715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
fourgsmartphoneのIMEI制限で1月末からデータ通信不可能になりました
書込番号:19548469 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答、ありがとうございます。
結局、楽天モバイルのSIMを契約しました。
書込番号:19548890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SoftBankのiPhone6sのSIMカードで使えました
書込番号:20633635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/14 10:17:15 | |
| 0 | 2021/09/20 20:37:48 | |
| 3 | 2021/10/31 20:30:38 | |
| 2 | 2020/10/27 23:07:16 | |
| 3 | 2019/04/18 13:17:57 | |
| 2 | 2018/06/16 23:58:14 | |
| 1 | 2017/02/05 22:32:18 | |
| 1 | 2016/12/18 13:31:34 | |
| 1 | 2016/08/01 14:15:11 | |
| 2 | 2016/07/28 2:13:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











