『Just MyShopクーポン適用で14,983』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Just MyShopクーポン適用で14,983』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Just MyShopクーポン適用で14,983

2015/10/20 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

Just MyShopより25%OFFクーポンがメールで届きついついポチってしまいました。
 ・京セラ 高耐久SIMフリースマートフォン TORQUE(トルク)SKT-01 [ 送料:無料 ]
 [クーポン適用後、合計(消費税・送料込み)]   14,983円
Just MyShopを利用された事のある方は、確認してみてください。

書込番号:19243680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/10/20 21:58(1年以上前)

利用したことはないですが、今、閲覧してみました。
すでにないようで、検索しても何も出ませんでした。

NTT-Xでも十分安いと思ったのに、さらに5,000円安いとは。
この分でクレードル買えちゃいます。

※ちなみにクレードルは本日発送したと連絡がありました。臨戦態勢OK。

書込番号:19244708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/20 22:30(1年以上前)

まだ、残っているようです。
https://www.justmyshop.com/
ただし、会員登録していないと、いけなかったみたいです。
会員登録価格\19,978-(税込み)メールで来たクーポン適用で25%OFFでした。
今は使っていない一太郎を過去に購入した経緯でメールが来ました。

書込番号:19244853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/10/21 18:59(1年以上前)

私の周りでは、最近メルマガで真のお得情報がくることが少し増えました。
購入済みなので今更、ってこともありますし、そのような制限があったとは、仕方ないです。

しかし、WEBを見てここまで制限があるのは珍しいですね。
必ず会員登録をしないと参考価格さえ見れない。

そして、この端末、まだまだあちこちに在庫があるんですね。
慌てた感が満載です。まだ値落ちがありそうですね。

書込番号:19247050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/21 22:43(1年以上前)

JustMyShopの登録会員(一太郎の登録ユーザーで、JustMyShopも時々利用)です。
が、ご優待価格19,978円の案内は来たものの、シビルエンジニアさんのような25%割引クーポンは来ず。
割引クーポン来たら、絶対ポチるのに・・・。
別の商品案内で割引クーポンついてたりはしているのですが。
JustMyShopでは、会員によって、クーポンつけたり、つけなかったりしているのでしょうか。
残念!

書込番号:19248073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/24 19:20(1年以上前)

NTTXでポチりました。
クーポンで19700円。底値じゃないかと思います。

おおお、、さん。クレードルはどちらで購入されましたか?
一番必要なオプションかと・・・

書込番号:19256100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/10/24 22:05(1年以上前)

スレ主さま、スレ違いで恐縮ですが

analog-manさん

非常に読みにくくしてしまいましたが、すぐ下にある、こちらのスレをご参照ください。
ショップはレスをいただいた場所です。このショップは検索すればすぐに出てきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000713561/SortID=19232108/#tab

このショップは、注文したらすぐに送られてきましたので問題ないかと思います。


私の場合、先週購入を悩んでおり、中旬には「在庫あり」が週末には
「在庫なし、10/21頃入荷予定」と、かなり売れているように感じたので
すぐ発注、そしたらすぐに到着しました。

ただ、今のぞいて見たら、「売り切れ」ですね。次回入荷は問い合わせるしか
ないようです。
確か、私が初めてのぞいた際には「再入荷、在庫あり」。
たった一週間で売り切ったのでしょうね。

その他、色々見たのですが、ヤフオクでたまに出る程度ではないでしょうか。
本体とセットで、っていうのもありました(爆)。
過去にamazonでも売っていたようですが、入荷のメドはない、と、いつ頃売れきれたかも
わかりませんでした。

参考まで。

書込番号:19256630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/28 17:03(1年以上前)

TORQUE SKT01来ました。

旧Androidですが、大きな問題はなく使い倒せそうです。

カメラの画像は噂通りです。

ドックはヤフオクでも高額取引されているようで止めました。

教えていただいたショップで予約入れました。

>シビルエンジニアさん
>おおお、、さん
情報ありがとうございました。

書込番号:19267306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/02 20:48(1年以上前)

買って満足。しーかーし、予備バッテリーが売ってない。カバー、クレードル等購入できたが、バッテリーどうにかならんか。
KYOCERAさん、、、、、。

書込番号:19282122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング