『最安値でしょうか??』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値でしょうか??

2015/11/02 05:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 しじをさん
クチコミ投稿数:1件

今、OCNのデジタルストアで27800円より、8000円から8100円値引きのキャンペーンを開催しています。送料も無料です。2代目保存などにいかがでしょうか?

書込番号:19280279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2015/11/02 06:12(1年以上前)

過去スレにある通りNTT-X STOREのナイトセールで27,800円の8,100円引をここ2週間ほどやっていますが未だに売れ残ってますね。

書込番号:19280303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/03 14:31(1年以上前)

JB止まりのスマホに約2万円を投入するかどうか、、、
防水防塵、耐衝撃性に価値を見いだせないなら手を出しにくいですね

書込番号:19284295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/11/03 16:51(1年以上前)

年末戦線で値下げがなければ最安値だろうと思います。

書込番号:19284631

ナイスクチコミ!0


伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2015/11/08 21:02(1年以上前)

横からすいません。

今、auのIS11CAを使っているのですが、かなりバッテリーがへたっているので、こちらのSKT01にauのSIMを挿せないですかね?
あと、au版のTORQUEはアンドロイドのバージョンアップが秋にあったらしいのですが、こちらはダメなんですか?

書込番号:19300347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/08 22:07(1年以上前)

AU回線で通話に使える端末はau端末しか有りません
市販のsimフリー端末はw-cdma仕様でドコモソフバンでしか使えません(データ通信はLTEで使える可能性は有ります)

書込番号:19300600

ナイスクチコミ!0


伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2015/11/09 09:08(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

有難うございます。やはりそうですよね。

3万円以上出してIS11CAからG02へ機種変更するより、SKT01を19,800円で購入してタブレットに挿しているIIJのSIMを使うか、悩ましい・・・

書込番号:19301559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2015/11/10 18:13(1年以上前)

データ通信が使える場合はIP電話なら使えると思いますよ。
ただバンド域が1つしかないですが・・・当然、プラチナバンドはNG・・・
あまりメリットを感じないですね。

書込番号:19305524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング