『貼りつけ ストラップ』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貼りつけ ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

貼りつけ ストラップ

2015/11/27 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
別機種

タイベース 貼りつけ

外側は丈夫で良いのですが、現場で使うのに、ストラップが付かないのは、痛いですね。

本体に穴を開けるか。  裏ぶたに穴を開けるか。  

ホームセンターにある、タイラップのベースを貼りつけてみました。

これにストラップを付けます。 まあ、いいんだけど、やはり、出っ張りがじゃまですね。

書込番号:19354575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 12:14(1年以上前)

苦労して付けられたのに水を差すようですが、強く引っ張ると裏蓋が外れはしなくとも浮いてしまいそう。。。

穴なんか開けなくても裏蓋の内側、ロックボタン穴の上にあるロック用の突起に引っ掛けて蓋を閉じればストラップは付けられますよ。
注意するのはうまくボタンを避けて閉じないと噛んでロックボタンが回りきらなくなることぐらいです。

ロックボタンに直接力がかかるので普通に引っ張ったぐらいでは外れることはありません。
どうせこの部分は空いてるんですから防水も問題無しです。

書込番号:19358041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/28 19:49(1年以上前)

gogofancycamperさん、 ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

 トルクSKT01は、カシオGz OneタイプL より使いやすいので、気に入っています。

ストラップの取り付け穴が無いのは、残念ですが。

書込番号:19359251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2015/12/15 23:19(1年以上前)

>穴なんか開けなくても裏蓋の内側、ロックボタン穴の上にあるロック用の突起に引っ掛けて蓋を閉じればストラップは付けられますよ。

残念ながら、充電台があると、この方法はムリなんですよね・・・困ったことに。

書込番号:19407978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/17 14:57(1年以上前)

おおお、、さん    ご意見 ありがとうございます。

そういうことも、ありますね。


 カメラの性能が悪いので、アプリを、いろいろ入れてみましたが、どれもあまり変わりませんね。

とりあえず、「カメラICS」を、使っています。

書込番号:19412411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2015/12/17 17:19(1年以上前)

スレ主さま
カメラの話題は、既に色々実例報告がありますね。
京セラにカメラを期待しても仕方ないですね。

書込番号:19412724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/17 19:12(1年以上前)

おおお、、さん  ご意見、ありがとうございます。

やっぱり、カメラはダメですね。

  とりあえず写ればいいか!

書込番号:19413003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング