『社外カーナビの飛び出し』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『社外カーナビの飛び出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

社外カーナビの飛び出し

2018/05/29 19:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 guratuさん
クチコミ投稿数:45件

すいません、どなたかお願いいたします

AVN-R7Wをカーショップで取り付けてもらいましたが
出来上がりが、1pほど画面がエアコン吹き出し口と一体になっている
2DIN表面からはみ出ています

これは仕様なのでしょうか?

取付イメージとしては、エアコン吹き出し口と一体になっている
2DINの表面とカーナビがフラットになるイメージでしたが
どうでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:21860241

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 guratuさん
クチコミ投稿数:45件

2018/05/29 19:38(1年以上前)

もう一つありました

バックカメラの画像が鮮明でないです

比較基準は昨年妻用で購入した
VOXYの純正ALPINEと比べてですが
VOXYのを見たときは、なんて鮮明なのだろうと
思ったのですが

今日初乗りでの感想は、一昔前のアナログみたいな
感じです

仕様でしょうか?

書込番号:21860268

ナイスクチコミ!1


スレ主 guratuさん
クチコミ投稿数:45件

2018/05/29 19:39(1年以上前)

純正のドライビングパッケージ(バックカメラ付き)です

みなさん画質はこんなものでしょうか

よろしくお願いいたします

書込番号:21860270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/29 19:41(1年以上前)

たかが1cmされど1cm、一度気になりだすと気になったりしますね。

ナビの後ろにスペースがあれば、取り付け金具の穴加工でイケそうです。
因みに、社外品と純正OPとで奥行きが異なる場合もあるようで、収まりだけなら純正OPが一番。

後手ですが、他の個体と比較されてみては如何でしょうか?

書込番号:21860272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/29 19:58(1年以上前)

>guratuさん
取付ブラケットは何を使用したのでしょうか?

純正ブラケットはナビに合わせて調整出来る様になっていますが調整範囲で無理だったのかも知れません?

気になるなら取付穴を長穴加工して奥に入れて貰えばフラットになるかも知れません?
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/da-wake-201411-1804r1.pdf

トヨタ、ダイハツ、ホンダもMOPバックモニターは映りが悪く感じます。

スペック的にどこもあまり変わりませんが主観ですが映りが良く見えるのはトヨタDOPカメラとイクリプスカメラでしょうか?

社外バックモニターでどこのマルチバックモニターでも画像が荒いです。

書込番号:21860312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2018/05/29 21:00(1年以上前)

>guratuさん
ウエイクにAVN-R7Wを取り付けたHPが見つかりました。比べてみてください。

http://enokiauto.boo-log.com/e409996.html

書込番号:21860489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 guratuさん
クチコミ投稿数:45件

2018/05/29 21:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます


マイペェジさん

>たかが1cmされど1cm、一度気になりだすと気になったりしますね
そのとうりです、自分の中で消化されるまで気になります^^



F 3.5さん

>取付ブラケットは何を使用したのでしょうか?
イエローハットで、購入時にディーラーで純正を買ってきてといわれて
ディーラーで準備しましたが
品番忘れましたTT


funaさんさん

ウェイクの取付HP見ました

そう、それ!!
そこ出てる!!って感じです

仕様なんですね・・・

書込番号:21860552

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/05/30 20:15(1年以上前)

確かブラケットで見た目は逃げる事も可能ですが、モニターをオープンにする際当たる筈です。
違うやつだったかな…

逃げを設ける為の出っ張りかな?

書込番号:21862529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング