『ウェイク納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ウェイク納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

ウェイク納車されました。

2015/03/21 22:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 benben621さん
クチコミ投稿数:1件

今日、やっと納車されました。
2月10日に契約して1ヶ月ちょっとですね。

納車の時に、やっぱりオレンジ色が一番売れていると聞きました。
プラムブラウンクリスタルマイカは、初めてみたいです。
意外といい色ですよ。

詳しくは、ホームページに書いておきました。

書込番号:18602453

ナイスクチコミ!12


返信する
revmakotoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/21 23:58(1年以上前)

納車おめでとうございます。
初めて見た色ですが、良い色ですね。

書込番号:18602676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


da-honさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/22 07:16(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私もプラムブラウンクリスタルマイカにしました!
やっぱり、良い色ですよね♪
もう少しで納車です‼
待ち遠しいです(^-^)

書込番号:18603165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ben-2106さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/22 21:16(1年以上前)

revmakoto様

意外と居ない色なので心配しましたが
意外といい色でした。


da-hon様

納車待ち遠しいですね。
来た時は、うれしいのと車検証の厚さにびっくりしますよ(笑)

書込番号:18605683

ナイスクチコミ!3


ユダ UDさん
クチコミ投稿数:9件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2015/03/22 21:56(1年以上前)

はじめまして(^-^)

納車おめでとうございます♪ブラウン良い色ですよねぇ〜(o^-')b !

自分は最後までブラウンとカーキで悩みましたが、カーキにしました。

まだイエローとだけすれ違った事が無いです(*_*)

書込番号:18605855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 00:35(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
3月末までの納車を目安に購入された方も多そうで
今月に入ってからウェイクをよく見掛けるようになりました。
ブラウンよい色ですよね、落ち着いていて。
私もオシだったのですが、オプションカラーだったので予算を他に回しました(涙)
フロントガーニッシュはブラックですか?
いい組み合わせですね。

書込番号:18606474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/03/23 20:56(1年以上前)

かっこいいですね〜。
小生も納車待ちです。

書込番号:18608794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ben-2106さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/25 13:58(1年以上前)

ユダ UD様

自分もカーキツートンを注文していたのですが
契約書を書く日にブラウンに変えました。
カーキも見ますね。人気あるみたいです。
イエローは、まだ自分も見ていません。


Shoebillgreen様

ありがとうございます。
やっぱ新車はいいですね。
フロントガーニッシュ変える人多いみたいですね。

ウェイクマニア様

早く納車されるといいですね。
乗ると良さが一杯見つかりますよ。

書込番号:18614398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/03/26 08:20(1年以上前)

ben-2106様

ありがとうございます。
納車まであと10日です。小生はオレンジにしました。
久しぶりの買換えなので、年甲斐もなく少々興奮ぎみです。納車されたら、お披露目したいですね〜。

書込番号:18616824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


amisapapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 09:53(1年以上前)

納車おめでとうございます
うちも同じ色です。
色はうちの女性陣に選んでもらいましたが
カタログで茶色をイメージしていたのですが
角度によって見え方が変わるので良かったです。

ガーニッシュは悩んだのですがみんからの写真を見て
シルバーにしました。

先週ワックス掛けと同時にレーダーとドラレコを取り付けました。
新車は触るのが楽しいですよね!(ただ財布が同時に軽くなりますが…)

書込番号:18617035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 07:35(1年以上前)

確かにウェイクはN−BOXを徹底的に分析しただけあって、ほとんどの点で同車を上回るものを作った。
ただ残念なのは、パドルシフトの搭載が見送られたことで、このために、買い替えはやはりN−BOXに
せざるを得ないと考えている。それほどパドルシフトは価値があります。
ダイハツさん、今からでも遅くないから秋のマイチェンで是非搭載をお願いします。

書込番号:18686463

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング