『ラゲージバッグの代品に適!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ラゲージバッグの代品に適!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ラゲージバッグの代品に適!

2015/04/10 23:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:55件

2WDのウイクにしか該当しないネタですが、ウェイクの純正DOPにあるラゲージバッグ(1万5千円ほど)の
廉価な代品を見つけたので、2WDウェイクオーナー向けに情報提供します。
サンワサプライのトランクオーガナイザー200-CAR032です。
最初はアマゾンで見つけたので人柱覚悟で購入を考えましたが、無駄に送料がかかるのでサンワダイレクトで購入してみました。
送料込みで3,980円ですので、純正の3分の1以下です。
届きましたら、フレーム2本を立てるだけで完成です。
ウェイクのアンダートランク?ラゲージ?に入れてみたらなんと!サイズ感良好でした。
普通に蓋も閉まりますし干渉もありません。
アマゾンには評価がありませんでしたが、サンワダイレクトでの評価でウェイクにピッタリと書いてあったので人柱を心配せずに購入できました。
先輩!あなたのお陰で安くて良いものが買えました。
ありがとうございました。
世の2WDウェイクオーナーにお勧めします。
注意:肩ヒモはありません。取手はあります。

書込番号:18668871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/11 00:52(1年以上前)

プーすけプーさん情報提供ありがとうございます。
早速拝見させて頂きました。
私も本日ホームセンターに代用品は無いか探しに行ってた所です。
個人的には、バッ!! と荷物が持出し出来る持ち手がある入れ物が良いですね。
色んな方の情報欲しいですね。

書込番号:18669156

ナイスクチコミ!4


amisapapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 15:51(1年以上前)

まだ取り付けてはいませんが楽天で半額セール1990円で購入しました。
まだやっているようです。

書込番号:18677894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/04/13 22:21(1年以上前)

ショック!半額セールがありましたか・・・
送料含めてもそっちがお得だったようですね。
もうひとつ要らないし。

書込番号:18679024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amisapapaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 08:59(1年以上前)

プーすけプーさん

ガッカリさせて申し訳ありませんでした
プーすけさんの書き込み見て購入できたので
感謝しております

半額セールの件ガッカリされるかもと思いながら
アップしようか迷ったのですが
皆さんのお役に立てればと思いやってしまいました。
スイマセンでした
同じウェイクオーナー同士と言う事でお許し下さいませ

書込番号:18680077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/04/14 23:09(1年以上前)

いえいえ。
半額セールの情報を教えていただいたお陰で、購入前のリサーチ不足を再認識できました。
メーカサイト、アマゾン、ヤフショップ、楽天を一通りパトロールしてからポチるのが鉄則なのを忘れておりました。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:18682528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


da-honさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/15 15:41(1年以上前)

プーすけプーさん、情報ありがとうございました♪
昨日、商品が届きました!
商品は、大変満足していますが…
メーカーサイトで購入しました(ToT)

書込番号:18684367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング