『ルームミラー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ルームミラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームミラー交換

2015/05/16 20:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

今回ウェイクに乗り換えますが、
ルームミラーの位置が高いのでカバー型の大きいのを付けようと思ってるのですが、
納車がまだで実寸を測れないので、
付け替えた方がいらっしゃるならサイズはどのぐらいまで平気なのか教えて下さい。

あと、平面とか鏡面とかもアドバイス頂けたらありがたいです。

書込番号:18782767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 21:52(1年以上前)

こんばんは

ウェイクのルームミラーを、幅280mm位高さミニバン用(箱を捨てたのではっきりしたサイズ覚えていません)平面タイプを付けました。

身長165cmの私の場合全く気にならないどころか、見上げないと見えないです。
位置があまりにも高すぎでこれはかなり不満です。

鏡面タイプは使用した事が無いので比較出来ないです。

書込番号:18782990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/16 22:00(1年以上前)

問題なのはバイザーを下した時にミラーに当るか当らないかじゃないですか
ショップで見るとサイズは24cm〜30cm位が並んでます。

平面と曲面はその人の好みです、私は曲面鏡だと広角で見える範囲が広がるけど
距離感が掴めないので普通に見える平面鏡を使ってます。

書込番号:18783014

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/17 11:37(1年以上前)

ルームミラーの位置が高いのを少しでも解消するのが目的なら
平面鏡より曲面鏡の方が良いでしょうね。
私も曲面鏡ですが、距離感はすぐに慣れました。

書込番号:18784542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 21:08(1年以上前)

ZGMF−13Aさん
ハイトワゴン型軽用のを探してみます。

★ケイン★さん
ネットで探してもその辺の長さが多いので、そのへんの長さで探してみます。

1985bkoさん
そうなんですよね。ミラーの位置が高過ぎるんですよね。
鏡面も慣れたら良さそうですね。

書込番号:18785930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:27〜220万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,903物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング