ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 28〜199 万円 (1,949物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
はじめまして(*´∇`*)
ウェイクアクセサリーカタログに載っている79番の
「センターピラーイルミネーション」
を付けた先輩、いらっしゃいますか?
夜、点けた時の明るさはどうでしょうか?
カタログ写真と比べた感じで教えて下さいませ。
書込番号:19524892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実物見ましたが、昼間は全く分かりません。
暗くなると、同乗者が気付かないレベルで
淡く点灯します。
書込番号:19524974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>えくすかりぱさん
(゚Д゚)ガーン…そうですかぁ。やはりカタログは良く出来ていますね。
ウェイクに決定していまして、今はオプションを選び中なのです。
とっても楽しみながらカタログを見ていますが、実物を見ている先輩の意見は助かります!
また質問させて下さいね♪
ありがとうございました(´▽`*)
書込番号:19525200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G−SAオーナーです
私もイルミネーションつけました。
79番以外です^^
センターピラーはヤンキー車みたいでアホっぽいのでやめました。
ドアと足元は便利ですよ。ないと真っ暗ですからね。
一意見として^^
参考までに、あってよかったのは94番のサンシェード。 リアドアのサンシェードがあっても、これがないとまぶしい><
書込番号:19536047
2点
>kimhyonhiさん
94番94番…メクリメクリ
おお!コレ、私も思ってましたぁ(≧∇≦)/
やっぱり、よろしいですか!
付け加えておきますぅ♪
そそ!あのイルミはウケ狙いで付けようかと思いましてぇ(ノ∀`)(イエイエけしてヤンキーな歳ではございませぬ。)
でも、お金出して付けるんだから光の加減も知りたくなりまして質問させて頂きました!
面白いかもなぁ…と思っていたのですが不評ですねぇ(´・_・`)
書込番号:19536516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,950物件)
-
- 支払総額
- 149.3万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ウェイク GターボSA3 ナビ 全方位カメラ ETC付 ナビ 全方位カメラ ETC オートライト オートエアコン プッシュスタート 両側電動スライドドア ステアリングオーディオスイッチ
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 97.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ウェイク X SA ワンオーナー 社外ナビTV バックカメラ LEDヘッドライト ETC インタークーラーターボ 電動スライドドア
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
ウェイク G 4WD 両側パワースライドドア フルセグ Bluetoothオーディオ プッシュスタート バックカメラ ETC
- 支払総額
- 41.0万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 1.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.7万km
-
- 支払総額
- 112.2万円
- 車両価格
- 105.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
6〜218万円
-
3〜386万円
-
6〜410万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
15〜240万円
-
17〜310万円
-
36〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















